※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

BT9判定後に生理が来た場合、子宮外妊娠の可能性は低いですか?次の移植に向けてすぐ治療再開しても良いですか?

いつもお世話になってます。BT9判定日で科学的妊娠と言われ、BT11で生理きてしまいました。明日の病院で採血と子宮外妊娠の検査をする予定でしたが、生理きたので子宮外妊娠の可能性はなくなったという事でしょうか?
それと、すぐにでも次の移植に向けて治療を再開したいのですが、少し子宮を休ませた方がいいでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します✨

コメント

のん

明日の採血でHCG0.5以下(病院によっては0じゃないと❌)の陰性になっていれば確実にその出血は生理となるので、次の周期に入れると思います🍀😌
が、まだHCGが下がりきれていないなら見送り、子宮外ならHCGが継続していると思いますので明日の結果次第かな~って思います...

• momo

momo

そうなんですね✨丁寧なご説明ありがとうございます😆とりあえず明日ですね🙌見送りは正直嫌ですが、焦らずに進んでいこうと思います!

• 11月4日
  • のん

のん

年末が近づいてますし、日程を気にしてしまいますよね🙆
    子宮外じゃなければいいですね☆

• 11月4日
  • momo

momo

はい、本当に😅
    ありがとうございます😂

• 11月4日