※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
産婦人科・小児科

総合病院の産婦人科で出産された方‼︎病気をもらわないか不安ありませんでしたか⁇もらっちゃったことありませんか⁇

総合病院の産婦人科で出産された方‼︎
病気をもらわないか不安ありませんでしたか⁇
もらっちゃったことありませんか⁇

コメント

もち

不安なのでマスクして行ってました!
なんも病気もらいませんでした😊

ゆかちゃん

上の子を総合病院で出産しましたが、そうゆう不安もなかったし、もらったこともなかったです!

lmm

貰ったことはありませんでしたよ〜 冬はマスクしてました!
、産科は1番端っこだったので配慮はされてました。

出産の時も各病棟が隔離されて 面会者以外入れなかったので
簡単に行き来したり出来ないし 移ることは無かったです。

とも

何も不安はなかったし、思いもしませんでしたよ。

ぶたぴーなっつ。

産科外来のみ出入口に扉がついてて、隔離されてました。
病棟も24時間、自動施錠で看護師さんを呼ばなくては出入りできないようになってました。

検診の際にはマスクをしていくのと、こまめに水分摂取を心がけました。

のどにウイルスが付着したままだと発症しますが、水分摂取して胃に流し込んでしまえば大丈夫と聞いたので。

サイコロステーキ

2回、秋冬の時期に総合病院で出産しましたが、
特にうつされずに済みました。
配置的にも産婦人科は隣が耳鼻科とか泌尿器科とかでした。

とはいえ健診の時に総合受付とかで結構待ったりするので、マスクとうがい手洗いですね〜。

それより出産時のリスクを少しでも減らしたいのと、産後きちんと小児科医が診てくれる総合病院を選びました。それなりに歳だし、命に関わるので笑