※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢がまだ見えず、出血があり不安。同じ経験の方いますか?安静にしているように言われました。


陽性反応が出て産婦人科に行きましたが早くて胎嚢がまだ見えないと言われ一週間後にまたいきます。

そして昨日から茶おりがでて
一旦止まったのですが今日午後からまた出血がありました😩
病院に電話したら妊娠初期によくある事だから
安静にしててくださいって言われたのですが
同じ体験した方はいますか??

胎嚢も確認出来てないうえの出血なので
すっごい不安です😩😩

コメント

ほげ

同じようにはなってないんですが。

とりあえず、病院に電話して安静に。と言われたならそうするしかないんですよね。
初期の頃は病院は何もできない、と言われました。
確かによくあることですが、心配ですよね💦

鮮血や腹痛がなければ、赤ちゃんを信じて待つしかできないです。
明日行って、安心するようなら行ってみていいと思います!

  • a

    a


    どうしてもマイナス思考になってしまいますが信じて待つしかないですね🤔

    • 11月4日