※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

都内でハイハイやヨチヨチ歩きのあかちゃんと遊べるところ教えてくださ…

都内でハイハイやヨチヨチ歩きのあかちゃんと遊べるところ教えてください!
川崎や横浜もあれば!

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• なお

なお

もっと小さい時に行った気がします!
    木のおもちゃたくさんあって楽しいですよね😊

ありがとうございます💕

• 11月4日
まー

府中競馬場。とにかく子連れが多く、芝生の上でのびのび遊べます。大人は競馬を楽しんだり売店や出店でお酒やおつまみをたのしんだり、大人も子供も楽しめます。
あとは、八景島シーパラダイス
ここは水族館だけでなく、公園もあり、そちらは入場料もかからないのでオススメです、
室内だと、キドキドという、川崎駅や、武蔵小杉にある室内のパークですかね。

• なお

なお

府中はすこし遠いのでシーパラ、キドキド調べてみます😊

ありがとうございます💕

• 11月4日
み

東京ドームのあそぼ〜のもキドキドみたいな感じです。もっと広くてボールプールやおままごともあって面白いかと。スカイツリーにも名前わかりませんが、似たような室内遊びできるところあります!
ハイハイだとお外でってわけにいかず、難しいですよね、、

• なお

なお

ありがとうございます💕

そうなんですよね😣
    ハイハイスペース小さいのにこんな値段?!ってとこも多いので困ります😣

• 11月5日