※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

私が悪いんでしょうか。いつもは仕事終わり、18-20時ぐらいに帰宅する旦…

私が悪いんでしょうか。
いつもは仕事終わり、18-20時ぐらいに帰宅する旦那が
おととい、何の連絡も無しに
夜23時すぎ頃に旦那が帰宅。
(いつもは仕事終わりに連絡あります。)
3度ぐらい電話しましたが、出ずに
21時になにしてるの?遅くなるなら連絡ぐらいして。
とLINEしましたが既読無視。
昨日も連絡無しに0時帰宅。
腹が立ってましたが、今日普通に
何もなかったかのように話しかけてくる。
そのままお出かけしましたが、
イライラしたので、なんか言うことないの?と聞くと
ない!と。
しまいには逆ギレされ、歩いて帰れ!と言われ
私と上2人の娘達で、小一時間かけて歩いて帰宅しました。
逆ギレされる理由ってなんでしょう?
ほんとに腹立ちます。

コメント

なつ

歩いて帰れと感情的に言って、ホントに歩いて帰す旦那さん最低ですね。子供もいるのに、、、。
何かやましい事があるから逆ギレするんだと思います。

  • ほし

    ほし

    やっぱりそうですよね😅
    きっとやましいことが、あるんでしょうね、、

    • 11月4日
  • なつ

    なつ

    帰宅して旦那様心配とかしてこなかったんですか😱?
    私なら無言で実家に帰ると思います。頭下げて迎えにくるまで許さない。何もアクションしてこないなら、要らない存在なんだなぁって感じちゃいますね。真っ先に、ご飯や洗濯どうすんだよ、と言ってきてもムカつきますけど笑

    • 11月4日
  • ほし

    ほし

    歩いて帰ってきてる途中に
    電話とLINEが入って、
    迎えに来る気だったようですが
    こっちも感情的になってたので
    歩いて帰ってます。とだけ連絡しました。
    私も実家に帰ろうかと迷ったんですが
    1番下の子を旦那が見てたので、
    明日からのことを考えると、、😭
    って感じです(;_;)

    • 11月4日
  • なつ

    なつ

    心配はしてたんですね😏お店出る前にひきとめてよ!って思いますが。笑
    父親なんですから任せても大丈夫じゃないですか😂?さすがに1人で放置はさせないと思いますし、今日中に謝るなり何なり手を打ってきませんかね???自分が何言っても、そんな態度とられるなら親も巻き込みます😈

    • 11月4日
  • ほし

    ほし

    いやーうちは謝らないと思います💦
    いっつもこんな感じで、
    何事もなかったように接してきて
    普通~になっていく感じなので😭
    逆ギレされたもんだから
    連絡無しに夜遅く帰るのは普通なのか?
    私がおかしいのかな?とか
    いろいろ考えてます😅

    • 11月4日
  • なつ

    なつ

    ぴょんさんが優し過ぎるというか、甘すぎるんですかね?全然おかしくないですよ?既読無視されたら普通怒りますよ。厳しい奥さんなら家のチェーン開けない人も居ると思いますよ笑
    逆ギレすれば制圧出来ると思ってるんですよ。ある意味マインドコントロールじゃないですかね😅?旦那さんに既読無視したら怒ってくるか試してはいかがですか😏?

    • 11月4日
  • ほし

    ほし

    マインドコントロールですか😨
    確かに私も甘すぎるところが
    あるかもしれません😣
    それが、前試したことあるんですが、旦那は私が既読無視しても
    何も言いません😅というか、
    気にもしてないような、、😅
    なんか悔しいです。笑
    とりあえず今日は、1番下の子の
    お風呂と夜中のミルクも旦那に任せて
    娘達と一緒に寝ます😍笑

    • 11月4日
  • なつ

    なつ

    何も言ってこないんですか😱それだとこっちも言いにくいですね😅
    夜中のミルクもやってくれるなんて、凄いですね✨なんか掴み所のない旦那様ですね😅ただ逆ギレしてくる所は改善していただきたいですね😏歩いて疲れたでしょうし、ゆっくりお休みください😸

    • 11月4日
しゃね

なにがあったのか帰ってきてからすぐに聞いたらよかったのではないでしょうか??

  • ほし

    ほし

    そうですね💦
    私的には、ごめん。の一言ぐらい
    あってもいいようなLINEを
    既読無視された時点で
    腹が立ってしまい、
    相手から謝るなり、遅くなった理由なり
    言ってくるのを待ってしまいました。

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

うわ、歩いて帰らせるなんて、最低ですね。
帰宅したその場で問い詰めないんですか?

  • ほし

    ほし

    ほんと最低です。
    娘達にはほんとに申し訳ないです😭
    今は話す気も起きず冷戦状態です😅

    • 11月4日
なぎさ

浮気ですかね…
何もなきゃキレないですよね?

  • ほし

    ほし

    やっぱりそうですよね😅
    浮気してるのかな~😅

    • 11月4日