※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お金・保険

コープ共済と県民共済の医療保険のメリットデメリット教えてください!どちらにしようか迷っています!

コープ共済と県民共済の医療保険のメリットデメリット教えてください!
どちらにしようか迷っています!

コメント

あさみ

コープ共済かけてます。手厚い割に掛け捨てなのに返戻がありありがたいです。10年期間保証です。

• まーま

まーま

手厚い補償!!ありがたいですね!
    けんとうしてみます!

• 11月5日
まーむ

今日オートバックスに置いてあった県民共済のパンフレットを暇だったので見てただけなのですが、県民共済は通院が交通事故しか出ないんだなーと思いました!
我が家の子供達はコープ共済に入っているのですが、突発的な怪我での通院も出るのでコープ共済でよかったなぁと思いました。
パンフレットを端から端まで見たわけではないので、県民共済のやつに通院でも保証があるプランとかあったらごめんなさい🙏

• まーま

まーま

掛け金すくないのに
    手厚い補償はたすかりますよね!ありがとうございます!

• 11月5日
トトロママ

県民共済かけてます😊突発的なケガでも病院にかかった場合ちゃんと請求できますよ😊最近子どもがベッドで遊んでてケガした時3日通院しましたがでました😊請求してすぐ振り込まれましたよ😊毎年一回返戻が少しですがあります😊CO・OPには入ってないですが…

• まーま

まーま

通院でもでるのありがたいですね!
    co.opきになります!なんですか??

• 11月5日
  • トトロママ

トトロママ

ごめんなさい😭コープ共済のことです💦変換でCO・OPになっちゃいました…コープも県民共済も似たような感じなんですかね(^-^)

• 11月5日