※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

H&Mのロンパースのサイズについて相談です。サイズ70で本人は64センチの7.4キロなのに、脚がパツパツです。サイズ合っていないでしょうか?

H&Mのロンパース?なんですが脚のスナップがパツパツ…これはサイズ合ってないですかね?😅💦
サイズ70で本人は64センチの7.4キロなんですが脚がむちむちです。

コメント

ルルママ

うちの娘もこんな感じでムチムチしてます☺メーカーによりけりですが70パツパツの時は80着せてます☺

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

月齢も同じですね😊65センチもないのに80早すぎない!?と思ってたんですが、良さそうですね!ありがとうございます。

• 11月4日

7キロの時から80着せてました😣
丈は長いですが折り曲げたら着れるので😌

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

コメントありがとうございます。長いぶんには折ればいいですもんね…H&Mで買うときは次からもう80にしてみます!

• 11月4日

ごめんなさい😂なんかムチムチ感がかわいすぎて思わず笑ってしまいました💕
H&Mは表記のサイズより若干小さめかな〜?ってものが多いので、ワンサイズ大きいものを買うようにしてますよ〜☺️

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

コメントありがとうございます!
    我が子ながらムチムチ感かわいくてにやけます😊でもスナップきつくてさすがにびっくりしちゃいました笑
    H&M小さい(というかスリム)ですよね?ママリで大きめだと言ってる方いたのでうちの子はどんだけムチムチなんだと思ってました😅💦安心しました!

• 11月4日

退会ユーザー

赤ちゃんらしくて本当に可愛いです😍
    そうです!まさにスリム!袖は長めなのに体はピッチリ😵うちの子かなり細身なんですが💦
    私もママリで大きめと書いてあるのを見てジャストサイズ買ったんですが、それは一瞬で着れなくなりました💦
    それからは大きめ買って袖を折って着せてます😊

• 11月4日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

私も次から大きめ買います😊

• 11月5日