※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
その他の疑問

富山市で結婚式に行くときに履けるような靴を売っているお店、知ってい…

富山市で結婚式に行くときに履けるような靴を売っているお店、知っていたら教えてください😌
ヒールが高いのは苦手なのと、足が痛くなりやすいので、靴の選択肢ができるだけあった方が嬉しいです👡

コメント

友美

天正寺にあるパレードは
大きくてキレイ目のパンプスがたくさんありますよ(*^o^*)

• ぷーハハ

ぷーハハ

パレードにもそういう靴、あるんですね✨子どもの靴を見にいったことはあるので、また行ってみます😊
    ありがとうございます💡

• 11月4日
  • 友美

友美

ちなみに私はネットで買いました(^ω^)
    足首にストラップのあるものなら多少サイズが合わなくてもいいかなと思って😁笑
    デザインが豊富で、スタイリッシュでキレイなデザインのものでもかなり安く買えました🍀

• 11月5日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

ネットですか✨私は合うか心配で、なるべく試着したいので、なかなか買わないんですよね😅ストラップあったらよさそうですね😊
    今回式に着ていく授乳できるドレスはネットで購入予定です💦売っているお店が分からず、ママリでスウィートマミーというところを知ったので、挑戦です😁

• 11月5日
  • 友美

友美

ネットは安くてデザイン豊富なのでいいですよね(*^o^*)
    私も今月、友人の結婚式に出席する予定です💒
    ドキドキですがお互い楽しみましょう✨

• 11月5日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

友美さんも結婚式があるんですね✨
    そうですね、楽しみましょう🎶

• 11月5日
るゆ

大和の1階とかマリエの1階のプールサイドとかはわりと派手めなパンプスありますよ😃
選択肢はそこまで多くないかもしれませんが💦

• ぷーハハ

ぷーハハ

ありがとうございます😄
    それなりに値段もヒールも高いイメージがありますが、素敵なのありそうですね✨✨

• 11月5日