※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

愚痴です。今朝旦那に「今日は早めに帰ってくる」と聞いたので、夜ご飯…

愚痴です。
今朝旦那に「今日は早めに帰ってくる」と聞いたので、夜ご飯はカレー作ってました。
21時ごろLINEがきて「先輩と少し飲み行ってきます。ご飯は食べます!」ときました。別に飲みに行くのはお付き合いもあるだろうし、どーぞどーぞなんですが、22時半ごろまたLINEがきて「23時過ぎには帰ります」と。
少しちゃうやん!しかも過ぎって何⁉︎とイラっとしてしまい、「過ぎるの?」と返すと「23時半には帰ります」との返事。

…絶対がっつりたべてますよね。。夕ご飯用意しなくていいなら前もって言うのがマナーじゃないですか?(ノд-`)イライラしてせっかくひいたランチョンマットもコップも全部しまってしまいました。もやもやです。。。
何かいじわるしたい気分です(๑•ૅૄ•๑)

コメント

N.H.mama

意地悪しちゃいましょう♡男の少しはホントあてにならないですよね(^^;;最初から行ってきます!だけ言えばいいのに待ってるこっちの身にもなれって思います(´Д` )

N.H.mama

あたしの旦那も出掛ける時いつも少しとか言いながら帰って来るのは朝方です(´Д` )その日はむこうから謝ってくるまで口聞かないです!ごめんなさい、ふて寝可愛すぎます♡

タブレットゆみ

コメントありがとうございます!本当そうですよね。期待させといて落とすのが一番たち悪いです。さっき帰ってきたんですが、体調悪いフリしてふて寝してます(๑•ૅૄ•๑)

タブレットゆみ

お子様いらっしゃるのに朝方ですか꒰꒪꒫꒪⌯꒱それは大変ですね!
結局、ふて寝してたんですがだんだんイライラが増してきて涙でてきて寝れなくなってソファーで徹夜してしまいました。。さっきやっと朝寝て今起きたところです。妊娠中だと感情のコントロールがきかなくて困ります^_^;
N.H.mamaさん、もうすぐお二人目出産ですね☆会えるの楽しみですね٩꒰๑・д・꒱۶♡つぶやきにコメントしてくれて本当にありがとうございました。分かってくださる方いて救われました^^