※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたんママ
その他の疑問

義姉から、子供のお洋服2点とおくるみを頂きました。一応お下がりとのこ…

義姉から、子供のお洋服2点とおくるみを頂きました。
一応お下がりとのことですが、お洋服は2点とも新品でした。
お返しがしたいと思っているのですが、どのようなものがいいと思いますか?
お子さんが小6の女の子なのですが、女の子らしいかわいいキャラなどがあまり好きではないらしく、好みが掴めません💦
マックカードや図書カードなどの金券はやめた方がいいですかね?😰

コメント

ふゆ

お菓子やオーナメントが入ってるクリスマスのアドベントカレンダーはどうですか?
12月から毎日楽しめるし、インテリアとしても可愛いのでオススメです💕

• くまたんママ

くまたんママ

コメントありがとうございます✨
    アドベントカレンダー、可愛いしいいですね!候補に入れます💓

• 11月5日
めめ

図書カードいいと思いますよ👍それかお菓子とかですかね。

• くまたんママ

くまたんママ

図書カード大丈夫でよかったです💓お菓子無難だけどもらうと嬉しいしありですね!

• 11月5日
ライナー

JTBとかイオンのギフト券ですと、いろいろとお店選べるのでいいかなと思います!

バスタオルとかも貰ったら嬉しいです!

• くまたんママ

くまたんママ

ギフト券!親子どっちにも使えるし、欲しいもの自分で選べるしいいですね!
    バスタオルも考えてみます💓

• 11月5日
ゆゆ

図書カードは貰って嬉しいですね!
次中学生なら参考書などに使えるので💪

• くまたんママ

くまたんママ

図書カード大丈夫で良かったです💓
    参考書確かに沢山いるし、使ってもらいやすそうですね!

• 11月5日