※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊活

排卵日前後に中出ししていますが、妊娠の可能性はありますか?生理前に便秘にならない方で妊娠された方いましたらお話聞かせください。

いつもお世話になります!😊
生理が来たのが🌙のマークです。
✏のマークがついてるところが中出ししています。
排卵日前後に中だししているのですが本当に排卵日がこの辺なら妊娠の可能性はありますか?😭
それと、生理前の時に便秘になるとCMでやっていたのですが私は便秘にならずむしろたくさん出ます😅
妊娠していたら便秘になりやすいと聞いたのですが生理前に便秘にならない方で便秘にならず妊娠された方いましたらお話聞かせてください…😂😂

コメント

はなつな

ん??お正月に生理が来たのですか??

  • ひよっこ

    ひよっこ

    2015年の12月がこれなんです…

    • 1月11日
  • はなつな

    はなつな


    基礎体温は測ってませんか??
    私の場合ですが不正出血のある月は無排卵であることが多かったです。体温も二層にならず(´・_・`)
    生理周期は一定ですか?
    アプリが何を根拠に排卵予測しているのか分かり兼ねますが、生理不順で不正出血も良くあるなら、一度婦人科受診した方がいいですよ(>_<)

    • 1月11日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    測っていたのですが毎日測らなきゃとか少しの変化が気になることでストレスに感じてしまって測るのやめてしまいました😓
    周期は一定の時は一定で来るのですが、最近はずっと不順です😂

    • 1月11日
deleted user

えっと、上の画像って生理が二週間以上続いてますよね??

  • ひよっこ

    ひよっこ

    お返事ありがとうございます!
    そうなんです、はじめは生理みたいな感じの出血ではなかったんですけど途中からあ、これ生理かっていう出血の仕方になりました😓

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性交の時に傷ついたのでしょうかね(T ^ T)
    排卵日がかりに予定通りだったとすれば、妊娠の可能性は十分にありますよ(*´ω`*)

    便秘便秘じゃないは、余り関係ないかもと思います(*^ω^*)
    気にしなくて良いです(*´ω`*)

    • 1月11日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですかね…😂
    なにが原因なのかわからないままで3週間経ったら病院に行こうと思ってたのですが止まったので病院には行きませんでした😓
    妊娠してたら嬉しいなぁ〜😭💓

    そうなんですね!
    妊娠してると便秘になったり熱っぽくなったりと聞いたので…

    まだまだ全然早いのわかっているのですがフライングしたくなってしまいます😂😂

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに妊娠してますように!

    熱っぽくはなります😊
    私はそれで
    妊娠したか?とかんづきました😌

    便秘は人それぞれと思うので
    余り気にしなくていいかと😊😊

    フライングしたくなりますよねー😪
    私はまだ2週間ありますので
    長いです。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 1月11日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    妊娠してますように!!☺️💓

    それはやっぱりなるんですね!

    そうですね、あまり気にしすぎてもストレスになってしまうのでやめます😅

    どれぐらい前からフライングしてもいいんですかね…?😂

    • 1月11日
deleted user

あたしも前に生理?不正出血?が一ヶ月続き、2週間目で病院行ったら「陽性反応出てるけど、このまま流れちゃうねー」と言われました(´・・`)その後、1ヶ月後に出血止まりました😓

今回の仲良しで、妊娠してるといいですね( ¨̮ )♡

  • ひよっこ

    ひよっこ

    お返事ありがとうございます!
    もしかして、私と同じことが起こったのですかね…?
    でも、私の場合出血してる時に気になって検査薬が使えるのか分からず使ってみましたが陰性でした😅

    あまり気にしないで気長に予定日を待ってみます☺️

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じこと起こりました!笑
    だから思わずコメントしちゃいました!

    あたしの場合、生理長いから妊娠とかないなって思って、
    ストレスかな、仕事のせいだ(T_T)とりあえず貧血だから薬を~
    って思って、病院行って検査薬やったら陽性反応でした( .. )笑

    女の身体って難しいですよね(´・・`)笑

    • 1月11日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね!!
    同じことを体験した方がいてよかった…😂
    親にも言い出せず、どうしよどうしよって悩んでました😓

    そうなんでね😱
    生理長いのは辛いですね…

    ほんとに難しいし、繊細過ぎますね(笑)
    ちょっとしたことでストレスに感じて生理が…なんてよくあります😂

    • 1月12日
きょんこ

生理が来たのが一緒です!!

排卵日は、3日なのですか??

  • ひよっこ

    ひよっこ

    お返事ありがとうございます!
    同じ日から来ていたのですね!😊
    なぜか、少し親近感が湧きますね😁(笑)
    生理が来たのが12/14~1/1までという長さできてたので排卵日がこれであっているのかわからないんです😂

    • 1月11日
きょんこ

ぴーちゃんちゃんさん、
こんばんは(^^)/

同じ日から、
始まっていたので、
親近感沸きましてコメントさせてもらいました。
生理が長いのも気になりますね。お体大丈夫ですか?

そして、3日目に排卵日になるんですか??

  • ひよっこ

    ひよっこ

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!😊

    はじめは生理のような感じではなく鮮やかな血っていう感じだったんですよ…😓
    それがだんだん生理っぽい血になっていった感じです😭
    体調は大丈夫なのですがお腹が空いてるのにお腹が張っているように感じることがあって何だろうと気になってます😂

    ルナルナしか使っていませんが3日になっていました😓

    • 1月12日