※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio❤︎mama
ファッション・コスメ

このワンピ結婚式二次会ありですか?12月にあります!髪は美容室でセット…

このワンピ結婚式二次会ありですか?
12月にあります!
髪は美容室でセットしてもらいます!

コメント

あこ

なしです…すみません…

れんママ

なしだと思います😅💦

COCORO

お友達とのランチみたいな服装かな?と思いました💦結婚式の二次会的な感じがしないです。。

mari

可愛いですが、ごめんなさい無しです🙇‍♀️
二次会と言えども皆さん挙式の時とあまり差がない服装の方が多いです✨

はるか

美容室でセットしてもらうなら
もう少しお呼ばれっぽいものがいいと思います

mam

普段着にしか見えないので無しですね😭💦

みさ

なしです。

わたしの結婚式の二次会に、友達で本当に普通の格好で来た子がいて…引きました。
周りの友達にも、あの子なんで普通の格好なの??って言われてました。
ちゃんと事前にみんな結婚式帰りでドレスだから、そんな感じの格好がいいかもといったのにです。

もうちょっと綺麗目なワンピースならいいと思います。

トマトン☆

無しの方が多いんですね。
正直二次会だし別にいいんじゃないかと思いました😅

ドレスコードがあるとかだったら気をつけなくてはいけないかもですが、私が今まで出席した二次会では女性も男性もいわゆる普段着の人も結構いました🤔
披露宴から流れてくる人達もいれば、ちょっとオシャレな普段着の人も、ほんとに普段着の人も、Tシャツの人もいる感じです。

一度主催者側にどのような服装が好ましいのか聞いてみたら良いかもですね🤔