※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

旦那の給料少ないけど金遣い荒くて浮気もする。私は免許ないので田舎で不便。子供と1時間歩いて買い物。ストレス溜まり、旦那いない方がいい。どうしたらいいでしょうか?






旦那給料少ない癖に金遣い荒い浮気する
仕事も給料少ない癖に日曜しか休みないし
朝早いし夜遅い。
私は免許持ってないのですが
住んでる所は田舎で車がないと
スーパーにも薬局にも行けない。
祖父母宅に同居なのですが
祖父母は仕事で忙しい為
なかなか一緒にスーパーなどいけません。

もうオムツないのに
旦那は寝ていてスーパーも連れていかない。
もう歩いて子供抱っこして
片道1時間かけて行ってきます。


あームカつく。
旦那居ても居なくても一緒。
金遣い荒いしストレス与えるし
いない方がいい。
本当にいなくなって欲しい。


ストレス溜まります。
可笑しくなりそうです。
どうしたらいいですか?

コメント

☺︎

私なら、即、別れます。

  • さ

    そんな簡単にいかないです☺️

    • 11月4日
はじめてのママリ

お金与えないようにしてみても使うんですか?
あと、ネットスーパーとか使えない地域ですか?
ネットで物買ったりもよくします!!!