※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

抱っこで泣き出すことがあるけど、泣き止むことも。横抱き縦抱きでも変わらず。皆さんのお子さんはどうですか?

抱っこをしたら泣き出すことってありますか?
ベビーベッドやバウンサーでは泣きそうで泣かない感じなのに、抱っこすると強めに泣き出すことがあります😅抱っこで泣き止むこともあるんですが、皆さんのお子さんはそんなことありますか?
抱っこが嫌なのかな…?ちなみに、横抱き縦抱きでもあまり変化ありません。夫でも私でも一緒だし、そんなに下手くそな抱っこもしてないとは思うのですが…
教えてください😊

コメント

ri

いまは抱っこじゃない!
ってことじゃないですかね😳
寝てパタパタ自由になりたいとか?😳

  • みー

    みー

    おろせー!って感じなんですかね?😅機嫌よくバタバタニコニコしてても抱っこしたら泣き出したりするので、あれー?😱って感じです😅
    しばらくするとまた大人しくなるんですが😭

    • 11月4日
  • ri

    ri


    楽しく1人で遊びたかったんですかね?笑😍

    • 11月4日
ポニョ

普通にありましたよー😂
一時期マジで悩んでました(笑)
同居の義母が抱くと泣き止んだり、とかも💡
めっちゃ辛かったけど、
やっと本命に抱っこしてもらえたー❗私、黙ってたけど、ずっと待ってたのよー❗っていう、赤ちゃんなりのアピールだと思いなさい。って母に教わりました。
それからは「はーい、ママだよ~」とか言って、泣き止まなくても、酷くなっても抱っこ頑張りました❗

  • みー

    みー

    同じ方がいて安心しました😅私が抱っこすると泣きやんだりとかもあるんですが、結構凹みますね💦
    急いでご飯食べて抱っこしたら逆にギャン泣きで、抱っこじゃないんかーい😱ってなります(笑)

    • 11月4日
  • ポニョ

    ポニョ

    そんな時もありますよ~😂
    大人だって、自分の気持ちや自分が今どうしたいのか分からなくなるんだから、2ヶ月しか外の世界を知らない赤ちゃんなんて、余計ですよね😂
    うちの娘は今もどうしたいのか謎なときが多くてよくバトルしてますよ(笑)

    • 11月4日
はる

息子は無理やり遊んでるもの奪って抱っこしたりすると泣きますが、それ以外は抱っこで泣かないですね🤔💦
抱っこマンすぎるのかな、、笑

  • みー

    みー

    うちの子はあまり抱っこ好きではないのかもしれませんね😅💦抱っこで落ち着くときもあるのですが、今はちがーう!!って泣かれるのかな😅💦

    • 11月4日