※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
その他の疑問

皆さんが相手の方ならどう思いますか?毎月か1.5ヶ月に1回通っているサロ…

皆さんが相手の方ならどう思いますか?
毎月か1.5ヶ月に1回通っているサロンがあるのですが指名でいつもその方にまつげを担当してもらっている方がいます。始まりと終わりにちょこっと話す程度の方ですが指名で担当してもらっていました。その方が産休にもう少しで入るそうです。その方にちょっとしたプレゼントを贈ろうかと思っていますが、イチお客さん程度の人にもらうのもかえって困りますかね💦
前回の時におめでとうと頑張ってくださいと言葉はかけさせていただきました。私はもう子供を産む予定もありませんし(子宮全摘したので)周りの人の出産が嬉しくて何か少しでもしたいなって思ってしまうだけなので、お節介みたいになってしまうならそれはやめたいなと思っています💦
ご意見宜しくお願いします🤲

コメント

R

普通に嬉しいと思いますよ💓

もかさん

私だったらですが‥
残らないもので
ノンカフェインの紅茶とかに
するかもしれません😊

でも…手作りはとっても嬉しいですね☺️❤️スタイとアフガンどちらでも嬉しいと思いますよ(☆)・*♥︎

• モロゾフ

モロゾフ

そうですよね生まれる前だから私も残らないもので紅茶とか考えたのですが、何せ飲食の好みがわからないもので、飲まない人だったらどうしようとなり💦アフガンもダブったら何枚も必要ないものかなって思いまして、スタイは使う人なら何枚あってもいいと思って(うちのいちばん下がそうでした)るのですが、使わない人は本当に使わないので(上の子達は使わなかったので)実質何がいいのか分からず(>_<)

• 11月4日
  • もかさん

もかさん

ルピシアだと何種類か入った
    小さなギフトとかありますよ☺️💖

それかハンカチとか…?

確かにアフガンは私もめちゃくちゃ
    貰いました!

スタイはヨダレでなくても
    オシャレでつけたりしてましたよ🌼

• 11月4日
  • モロゾフ

モロゾフ

ありがとうございます😊
    オンラインストア見てみました☆小さくて可愛いギフト結構ありますね!寒い時期ですしあったかいティー系は良いですよね^_^
    参考にさせて頂きます☆

• 11月4日
ひーまま

わざわざプレゼントまで用意して頂いたと思ったらとってもとっても嬉しいと思います!!
この仕事を続けて良かったなと思いますし、今後の励みにもなると思いますよ(*ˊᵕˋ*)*

もかさん

嬉しいですよ♡😆いいと思います♡

モロゾフ

お返事ありがとうございます☆
そう言って頂けるなら前向きに考えてみます(^^)ちなみに関係的にあまり気を遣わせてはいけないし、復帰してからも宜しくお願いします(復帰すると言っていたので)と言う意味も込めて(復帰するかは実際わからないので言葉にはしませんが思いだけ)ちょっとしたものをと思い、ハンドメイドのスタイ3枚程度か、ハンドメイドのアフガンにしようかと思っていますがどちらの方が良さそうでしょうか?どちらもガーゼ素材にする予定です。それともハンドメイド自体やめたほうがいいでしょうか?