※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
ファッション・コスメ

COVERMARKのフローレスフィットにしてからお肌が綺麗に見える😂❤ずっとパ…

COVERMARKのフローレスフィットにしてからお肌が綺麗に見える😂❤ずっとパウダーだったから、クリームファンでは抵抗あったけど、使ってみたらよかった❤お勧めです❤

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーマーク気になります♡
タッチアップしてもらったんですか?♡

• るいるい

るいるい

はい!してもらいました(*^^*)💓してもらって、サンプルもらって自分でもやってみたんです!そしたら大分慣れたので、もう一回行ってタッチアップしてもらい、やり方確認して、肌の調子をみて、納得して購入しました❤

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!理想的ですね♡お肌に合うと高くても惜しくないですよね♩
    私も今のファンデ終わったら、カバーマーク行ってみます!(^○^)

• 11月4日
  • るいるい

るいるい

是非是非❤毛穴とシミでなやんでいるんですが、大分カバーできてると思います❤おすすめです❤

• 11月4日