※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii☆
子育て・グッズ

お出かけ時の洋服入れは透明のジッパー付き袋を使用しています。

みなさんお出かけする際にお着替えの洋服を入れる袋はどんなものを使ってますか??
なかなか良いものがなく、透明のジッパー付きの袋に入れています😓💦

コメント

2児のママ☆*。

逆にジップロックでいいと思います👍👍
空気抜けばかさばらないしうちも使ってます。

• pii☆

pii☆

回答ありがとうございます!
    ちゃんとお着替え袋を買わなきゃいけないかなと思いながらいつもジップロックに入れてたので安心しました😳✨確かに!お着替えなどカバンの中で場所を取るのでその方がいいですよね☺️

• 11月5日
ココロ

私もジップロックに入れて空気抜いてます!コンパクトになるので良いです🤗

• pii☆

pii☆

いつも手軽に使えるジップロックに入れてたのですが、ふと、みなさんはどんな袋に入れてるのかなと思って💦
    コンパクトになるし手軽に使えるものがいいですよね☺️

• 11月5日
❤︎

ダイソーで買ったビニール巾着に入れてます☺️💓

• pii☆

pii☆

ビニール巾着ですか😳
    いつもちゃんと決めずにジップロックに入れてたのですが、かわいい袋に入れたいなぁと思う時もあって💦
    早速、見に行ってみます☺️

• 11月5日
  • ❤︎

❤︎

いろんな柄あるしサイズもいろいろあって使いやすいですよ💓

• 11月5日
  • pii☆

pii☆

画像までありがとうございます😳
    サイズが色々あるのも助かりますね☺️✨

• 11月5日