※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

初めての便秘です!うんちが3日出てなくて、マッサージはしてますが出ず…何日したら病院行って方がいいんですか?

初めての便秘です!
うんちが3日出てなくて、マッサージはしてますが出ず…

何日したら病院行って方がいいんですか?

コメント

こげぱん

綿棒浣腸してみましたか?

私は5日くらいでなかったときに病院で浣腸してもらってました✋

• とも

とも

コメントありがとうございます😊綿棒浣腸したらうんこ爆弾でました😅

• 11月4日
ポン太

1週間くらい出ない感じやったら、病院に行った方がイィかもです。

• とも

とも

コメントありがとうございます😊綿棒浣腸したらうんこ爆弾でました😅

• 11月4日

私は綿棒浣腸をしてあげていました😊

• とも

とも

• 11月4日
k

病院では1週間出なかったら来てと言われました。

でもうちの子は2日でないとお腹が苦しいのか泣いていたので、綿棒浣腸で出してあげてました。

• とも

とも

• 11月4日
みゆき

退院するときに、赤ちゃんが便秘になって5日出なかったら来てね!(便秘以外、様子に変わりがない場合)と先生に言われました◡̈

のの字マッサージ
綿棒浣腸
お白湯
を試したら、うちのこは便秘解消されました❋

• とも

とも

• 11月4日