※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
その他の疑問

明日から正産期ですが、名前がなかなか決まりません😣💦夫がなるべく画数…

明日から正産期ですが、名前がなかなか決まりません😣💦夫がなるべく画数重視の人なので、ますます決まらない…💦

①梨恵子(りえこ)

②梨紗子(りさこ)

ほぼ一緒なのですが、客観的に見て、どちらの方がいいですか?
率直な意見を聞かせてください!
元々名前に込めたかった願いとしては、①の恵の漢字の方が近いのですが、親しい友人に「えり」ちゃんがいるので、どうなのかなと思っています。それに、②の方がバランスはいいのかなと思っています。

コメント

みかん❁︎

梨紗子ちゃん可愛いです💓

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

パッと見ると、梨紗子の方が可愛いですよね!悩みます😅💦

• 11月5日
さくら

個人的にはりえこちゃんの方が可愛いです😊

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    梨恵子でもおかしくないですかね?名前に込める思いとしては、梨恵子にしたいけど、バランスとしてはどうなのかと悩んでいました。

• 11月5日
  • さくら

さくら

全然バランスもおかしくないですし、画数も多くなきのでいいと思います😊

• 11月6日
  • yyy08

yyy08

ありがとうございます!
    いろいろな名前を見過ぎて、普通の感覚がよく分からなくなっていたので、客観的に教えていただけてよかったです!

• 11月6日
  • さくら

さくら

分かります‼️
    名前について調べすぎて麻痺してきます😅
    私も『恵』という漢字が好きです🌼

• 11月6日
  • yyy08

yyy08

ありがとうございます!
    予定日が1ヶ月くらいの違いですね!お互いに安産だといいですね〜😣
    『恵』という漢字はいいですよね!調べていくうちに使いたいなぁ〜と思うようになりました😊

• 11月6日