※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性欲が少ない方で、旦那からの要求に困っています。子育て中でレスでも構わないが、受け身での行為に不満があります。要求されるのが嫌です。

朝からこんな話で申し訳ないんですが下の話です💦
元々性欲あまりない方です。
旦那に「されるだけで、自分にはしてくれない、付き合い始めと子供が欲しい時だけで都合がいい」と言われました。
してくれないっていうのは口でしてとかそういうことです。
私は子育てモードなのもありますし、レスでもいいって感じです。
行為自体は拒否はしませんが受け身って感じになります…
都合いいですかね。。
あれしてこれしてって言われるのすごく嫌です。

コメント

Muuたろ

普段前戯全くないんですか?

わたし、性格的に自分からガツガツきてくれるタイプが好きで基本受け身でいたいんですが、今の旦那がそこまでガツガツきてくれなくて受け身ぎみなので、体の相性あいません( ̄▽ ̄;)

自分もしてあげようってぐらいムラムラしたらしますが、初めからスイッチ入る買って言われたら入りません!

なんかそういう行為も同じようなカップルのほうがうまくいくのかなー。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    全くなくもないですが(寝てるとこ無理やりされて、ないときもありましたが…)、授乳中なのもあり胸触られるのも気持ち悪いし、前戯されたいとも思わないです。。
    こっちがムラムラする前に旦那が言い寄ってきてまたかよってうんざりしてしまって…の繰り返しです。
    元彼は私が誘うほど、性欲そんなになかったので、そういう相性もあるんかなって思います💦

• 11月4日

わたしは逆の立場で、泣いてばっかりです、本当に苦しいです。ご主人が可哀想だなって思います😭

• ママリ

ママリ

逆なんですね💦誘っても旦那さんが乗り気じゃないっていう感じですか?

• 11月4日

退会ユーザー

乗り気じゃなくて、なんかやってもらってるって感じで、求められなくて惨めな気持ちになります😂

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…旦那もきっとそんな気持ちなんだろうなぁ。。

• 11月4日
ローラ

不一致って辛いですね…。
きっとお互いに。

やっぱり本音を言うことでしょうか。
無理してするのも違うと思うし、
片方だけすごく我慢するのも違うし。

ちょくちょくお互い全部の本音を出し合って、そのときそのときの建設的な答えを出した方がいい気がします。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。どちらか片方が無理か我慢かという状況になっています。
    最近夫婦間も喧嘩というか、揉めて一時期別居したりで円満とは言えないので
    私の気持ちが離れてしまって、余計にそういうことが嫌になってしまった感はあります。。
    難しいですね…

• 11月4日
マミムメイモムシ

風俗はダメ、私もあなたを満足させられない、これは都合良すぎですね。

自分ができないならご主人のことは誰かに満足させてもらうしかないかなと思いますよ。

• ママリ

ママリ

風俗ダメとは言ってません。。
    行為自体拒否しなくても、妻はそれ以上サービスしないとダメなんですかね?
    育児家事仕事で疲れているのになんでそこまでしなきゃいけないのって思ってしまって…旦那は休みの日1人で遊びに行くのに。
    バレないようにどこかで処理して来て欲しいです

• 11月4日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

そういう行為をするならお互いにお互いが満足するようにしないとそれは思いやりが足りないし
    ご主人からしたら不満なんじゃないかなぁと思います

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

不満だろうなぁとは思います…
    でも行為自体がストレスなんですよね。。

• 11月4日