あち
せっかくなので、キレイめの格好の方がいいかもしれないですね😊
でも、それ用に買うのはもったいないので、普段使いできるようなものがいいと思います!
男の子だったら、ちょっとベスト着せるだけでもお洒落に見えるし❤️
あち
せっかくなので、キレイめの格好の方がいいかもしれないですね😊
でも、それ用に買うのはもったいないので、普段使いできるようなものがいいと思います!
男の子だったら、ちょっとベスト着せるだけでもお洒落に見えるし❤️
「レンタル」に関する質問
七五三について質問です。 着物ってスタジオなどでレンタルしましたか? それとも購入しましたか? トータルいくらくらいかかったか知りたいです? 着物と着付けがセットになっているスタジオで 神社撮影込みでお願いし…
七五三、写真撮影について 来年、子供達の七五三をしようと思っています。 1️⃣前撮りはいつ頃しましたか?いつ頃予約するのが良いのでしょうか。。 2️⃣出張撮影された方は、前撮りも両方しましたか? 出張撮影の場合は…
夏休み中の留守番するときだけ子供と連絡が取れるようにしたいのですが オススメありますか? SIMカードレンタルで古い携帯で電話のみ使えるようにしたいのですがやったことある方いらっしゃいますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント