※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

生理で体がだるい時、離乳食をミルクとベビーせんべいに置き換えるのは可能ですか?丸一日置き換えはダメでしょうか?洗い物も食べさせるのもしんどいです。

生理で体がだるい時、離乳食をミルクとべひーせんべいに置き換えるってありですか?
今3回食で、作るのが楽しいのでほとんど手作りを食べさせています。

でも今日が生理2日目で洗い物も食べさせるのもしたくないくらい体がだるいんですが、ミルクとベビーせんべいに置き換えるのってありですかね?
ちなみに、丸一日置き換えはダメですかね?💦

ベビーフードはたくさんストックしてありますが、そもそも食べさせるのがしんどいです…

コメント

夢と希望がつまった太もも

よく食べる子ならかわいそうかなと思います。
ミルク作るのも結構手間じゃないですか?パンとか野菜スティックとか手づかみで食べれるものないですかね?

りんご

渡していれば食べるものという事でしたらうちは私たちが夕飯食べている時はつかみ食べができる人参や大根やアスパラガス柔らかくして冷凍しておいたものをチンしてあげています。

アントーナ

わたしなら離乳食がおせんべいは無しです😅高熱が出る等の体調不良でも最低限のご飯だけはお世話してました💦手を抜くなら他の部分が良いですよ😣

ふー

離乳食ほぼ食べない子なありかも知れませんが食べる大好きなこだとベビーせんべいだと食べ終わりないしミルクもほぼのんでくれないので