※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
その他の疑問

一眼レフカメラをお持ちの方に質問です❁結構重いと思うのですが、持ち歩…

一眼レフカメラをお持ちの方に質問です❁
結構重いと思うのですが、持ち歩くときはどうしてますか?ずっと首からぶら下げてますか?⌣̈⃝

今度、旅行に行くので持って行きたいと思ってるのですが、ずっと首からぶらさげたままはきついかな〜💦(まだ抱っこ抱っこ言う年齢なので😭)とか色々考えてて、お持ちの皆さんはどうされてるのか気になり質問させてもらいました٩(^‿^)۶

コメント

ぴーこ

カメラ用のバッグインバッグ使って、かばんにいれて持ち歩いてました💡

ただ、今はこどもの荷物でいっぱいいっぱいなのでミラーレスに移行してます(笑)

  • うさぎ。

    うさぎ。

    ありがとうございます☺︎
    バッグインバッグ、便利でしたか?☺️

    子どもいると荷物いっぱいですよね😂💦ミラーレス、軽くていいですよね◟⌣̈⃝◞前、ミラーレス使ってて壊れて買い換えたところなので😭軽さを考えてミラーレスにすれば良かったと少し後悔もしてます😂

    • 11月4日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    便利かといわれると、やはり首に下げたり斜めがけしたりに比べると、取り出したりしまったりが面倒だなと感じることはありました😅
    ですが、カメラバッグをべつに持つとまたかさ張るし、かといって一眼レフをそのまんまぽいとかばんに入れるのも壊れたらと思うと怖いので、
    バッグインバッグ使ってました😃

    • 11月4日
キヨちゃん

私は斜めがけしてます!
カメラ用とバッグも持っていきますけど、
いつ撮りたくなるかわからないので基本出してます