※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

お子さんの写真撮るとき、スマホの普通のカメラですか?アプリのカメラ使ってますか?おすすめのアプリありますか?ビューティープラスは撮影が難しいです。

お子さんの写真撮るとき、
スマホの普通のカメラですか?😳

アプリのカメラ使ってますか😳?
何かおすすめのアプリあったら教えてください☺💓

ビューティープラスは子供がじっとしてくれなくて、動きが早くて
シャッター下りるの遅いので毎回まともに撮れません😂💦

コメント

deleted user

iPhoneXのノーマルのカメラです!

  • mam

    mam

    ありがとう御座います☺✨
    私もノーマルカメラです💕

    • 11月4日
メメ

子供の写真は普通のカメラです😃
加工されちゃうとその時の本当の姿じゃない気がして💦

アプリで子供と撮って遊ぶ時はSnowですかね

  • mam

    mam

    ありがとう御座います☺✨
    友達で毎回美白モードで撮ってる子がいて気になってました😂💦

    私も加工したくないので普通のカメラメインです😆💕

    • 11月4日
まみー

iPhoneの普通のカメラかSNOWです(^^)

  • mam

    mam

    ありがとう御座います☺✨
    普通のカメラか遊ぶときはSNOWですよね😆💕

    • 11月4日
Riiiii☺︎

iPhoneの普通のカメラとミラーレス併用してます!iPhoneで撮ったときはその後アプリで編集してます(^^)
iPhone xのポートレートてやつはめちゃくちゃ画質よくて羨ましかったです😆

  • mam

    mam

    ありがとう御座います☺✨
    ミラーレス併用なんですね😳🌟
    ポートレートって初めて聞きました‼️夫がⅹなので聞いてみます😊

    • 11月4日
🐰

ノーマルのカメラです!
上の方と同じく、少しでも加工すると本当の姿じゃない気がして💦
遊ぶ時はB612やスナチャ使う時もあります!

  • mam

    mam

    ありがとう御座います☺️✨
    加工すると全然違ったりしますもんね💦私もノーマルカメラです😊‼️

    B612初めて聞きました😳✨
    遊ぶとき用にアプリ見てみます😊💕

    • 11月4日