※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばた
子育て・グッズ

クリスマスツリーの購入場所と予算について教えてください。

カテ違いでしたらすいません💧

クリスマスツリーはどこで買いましたか?🎄
150㎝で予算は5000円前後を予定してました😊

コメント

まゆん

買ってはいないのですが
今日studio CLIPで150センチ3000円で売っているのを見ていいな〜買おうかな〜と迷っていました😊✨

• ばた

ばた

ありがとうございます😊

studioCLIP服とか小物とかかわいいですよね😍💕でも田舎に住んでるのでstudioCLIPに行くまで高速使って4時間くらいかかるので😭ネットで見てみます👍

• 11月4日
  • まゆん

まゆん

かわいいですよね😍✨
    高速で4時間はきついですね😭💦
    ネットがいいですね😊✨
    その他のオーナメントもとっっても可愛かったので是非一緒に見てみてください😍💕

• 11月4日
  • ばた

ばた

さらに返信ありがとうございます😊

ネットで調べてみたらかわいいオーナメントがたくさんありました😍見てるだけでも楽しくなります❤️食費節約してオーナメント買おうと思います‼︎笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ニトリどうですか😍?
買ってませんが、たくさん種類ありました!

• ばた

ばた

ありがとうございます😊

予算5000円なら180㎝もいけそうですね😆ニトリなら近くにあるので見に行ってみます🌲😍

• 11月4日
まま

ニトリ良いですよ!✨

• ばた

ばた

ありがとうございます😊

参考にさせてもらいます😆考えるだけでもテンションあがります🤩笑

• 11月4日
  • まま

まま

テンション上がって150の予定が180買ったら大きすぎて一回しか使わなかったので、心を決めて150買った方がいいです笑笑😂😂😂💓

• 11月4日
  • ばた

ばた

さらに返信ありがとうございます😊

そうなんですね‼︎もうすでに180㎝に気持ちは揺れてました🤣笑 確かに大きすぎてもしまっておくのも飾っておくのも結構場所取りますもんね😆絶対150㎝って決めて買いに行ってきます🤩笑

• 11月5日