※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝るとき、暑がりで寝汗がひどい。肌着を脱がせて長袖パジャマと薄い毛布だけで心配。風邪を引かないか不安。

部屋の室温20℃の夜。

タンクトップのうっすい肌着と年中素材の
長袖パジャマに子供用の軽い毛布1枚とバスタオルかけて寝かせると背中の寝汗半端ない!

こんなにあつがり?!

寝汗対策の背中にいれるガーゼ…
それさえも汗浸透して着替え!
何回着替えたらいいの?!(笑)

もういまは肌着脱がせて年中素材の長袖パジャマのみ(笑)
おまけに薄い毛布一枚。
それでも蹴る。

肌着着せなくていいのか不安になる。。
ここまで暑がりな赤ちゃんいます?!(笑)
本当にこれで風邪引かないか心配…😱

コメント

メメ

うちも暑がりです💦
なので逆に肌着着せないと汗でかぶれたり汗疹が😭😭😭

  • えっちゃん

    えっちゃん

    私も肌着は汗吸ってくれるからとかおもうんですけど寝冷えしそうなので汗取りパッドいれてます😱😱

    • 11月4日