※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の行動にドン引きです。愚痴ですので苦手な方はスルーしてください…

旦那の行動にドン引きです。
愚痴ですので苦手な方はスルーしてください。

私の日記を勝手に読んでいた
しかもそれを写メっていた
内容は旦那の愚痴等々…
発覚したのは旦那の昔のケータイを
娘がいたずらしていて、ロック解除され
私がカメラロールを見てしまった。
見てしまった私がいけないですが、
日記を見られていたこと、写メを撮ってた
ってことにドン引きしました。
それ以来旦那をほんとに信用できなくなりました。
私のケータイ見てるんじゃないか?
カバン、財布、通帳などなど勝手に見てる?
と、不信感でいっぱいです。
まあ、ケータイ見てしまった私が
言える立場ではありませんが…

なんか小言になりましたが、
旦那が気持ち悪いです。

あとは昨日は昨日で先輩に呼び出された
と言って21時に出て行き、2時帰宅。
いいご身分でいいね〜。
そして、朝は12時起床。はあ。
天気もいいのに一日中家にいる。
しかも部屋着で。
来週も飲み会。
父親の自覚なさすぎじゃないかな。

なんでこんな人と結婚したんだろ
顔見るのも嫌。

愚痴、失礼しました。

コメント

ペコペコ虫🐛

日記を写メはかなり凄いですね💦
ケータイ勝手に見られるとかならまだしも日記とかって自分だけのっていうイメージの物だからなんかそれを旦那にも見られてると思うとゾッとしそうです…私は書いてないですがもしやられたらさすがにドン引きですね😹

  • えみ

    えみ

    こんな投稿にありがとうございます!

    まあケータイ見てしまったわたしが
    いけないんですが、、、
    やっぱりドン引きしますよね😇😇
    ゾッとしますよね!?
    それ以来触れられるのも無理になりましたw

    • 11月4日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    わたしと旦那はお互いゲームとか勝手に相手のケータイでやるのでたまに見てますよ😯笑

    日記とまでいくと怖いです笑。
    うちんちの旦那さんは昨日トラブル起こして会社の人が家に押し掛けピンポン荒らし…。近所迷惑だったろうに💦ほんとに寝たいのに寝れなくて大変でしたあ。

    • 11月4日
  • えみ

    えみ

    そうなんですね!😌
    暗黙の了解でお互い勝手に見ない物だと今まで来てたらまさかの展開過ぎでした笑

    ピンポン荒らしって😞😞
    近所迷惑ですね😭
    もう少しで産まれるの楽しみですね❤️
    寝れるうちにたくさん寝てください😴💕笑

    • 11月4日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    うちんちは前科ありありなのでパスワードかけさせないでちょくちょく確認スタイルですね😕やましい事あっても消してないぽいのがホント嫌です笑。
    その日記を写メして何がしたいんですかね🤷‍♀️?

    会社の問題を家庭にまで持ってきて欲しくないですね…💦
    生まれるまで沢山寝てスタミナ付けときます😂

    • 11月4日
  • えみ

    えみ

    前科ありありなんですね😫
    それは要確認。
    消さないんですねー😑😑!
    でも逆に消さないならなんもないよ!ってことじゃないですか?やましかったら消す気がしますけどね😲

    んー。なんなんでしょうね。
    写メ残して気持ち悪いとしか
    言いようがないですけどね笑
    自分で見て戒めにでもするんでしょうか?笑

    産後、ほんとにねれないので笑
    たくさん寝た方がいいです😭😭❤️
    あと外食で食べたいものも今のうちにたくさん食べた方がいいです笑

    • 11月4日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いやほんとやましいっぽいことしかしないんで笑笑。
    信じきれなく🤦‍♀️笑

    普段は普通な感じなんですか?

    逆に寝すぎて腰が痛いレベルです今😂
    外食…!生まれたら1ヶ月は家に引きこもりですもんね👀

    • 11月5日
  • えみ

    えみ

    そうなんですね(´・ω・`)
    1回そういうことあると信じれないですよね😫

    んー普段は普通なんですけど
    ツイッターをわたしが更新したら
    通知来るようにしてたり
    若干のストーカー気質?って
    結婚後思ってます😱

    寝すぎて腰が痛いのは相当ですね😂
    そうですよ〜!赤ちゃん連れだと外食は大変だから今のうちに!です🤤❤️

    • 11月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それも若いから尚更😭

    Twitter更新を通知設定って…💦
    それほど好かれてるのかそれともなんか心配なのか??笑

    1日やることがほんと無さすぎてゴロゴロと。最近は体調も悪いのですぐ寝てしまいます…。
    外食したいけど旦那が金遣い荒いのでなかなか行けなくて…悔しい!!!!

    • 11月5日
まいくわぞーすき

日記読んでたうえに写メまで撮ってたなんて、怖いですね💦
写メ残してどうしたかったんだろう…

うちの旦那も平気でよく朝帰りします💩
そして同じく昼過ぎまでぐっすり笑
男の人って身軽でいいですよね💩💩

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます!
    怖いですよね😭
    てゆーか気持ち悪いですよね⸜( ⌓̈ )⸝

    ほんと、身軽でいいですよね🧟‍♀️
    こっちは夜中も起きて授乳して
    朝早く起きてってしてるのにって
    思いますよね(´・ω・`)
    いつまで独身気分なんだろうか🤖🤖

    • 11月4日
ぴぃ

それは気持ち悪い‼️

私は我慢できず言っちゃいますね‼️どういうこと!?みたいな

娘ちゃんありがとう〰️💖知れて良かったよ❗

  • ぴぃ

    ぴぃ

    あ!私もデスノートと称して日記書いてるので見られたらぶちギレます笑
    勝手にみても良いよあなたの悪口だけどと言ってありますが笑

    • 11月4日
  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます!

    やっぱ気持ち悪いですよね!?😫😫
    この人大丈夫か?
    なんで写メった?ってすごい疑問で
    気持ち悪くて、一瞬で旦那拒否に
    なりました笑

    やぱ、見られたくないものは
    見られたくないですよね(´・ω・`)
    デスノートって最高すぎます😂👏

    • 11月4日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    気持ち悪いです!!!
    大丈夫かってなりますよね!!
    性癖ならそうとハッキリ言われたいクラス‼️
    そりゃあ拒否りますわぁ!

    デスノートいいですよ‼️
    いつか燃やさなきゃな笑

    • 11月4日
  • えみ

    えみ

    性癖だとしたら無理です😫
    拒否りますよね😱😱
    触れられるのも何されるのも嫌ですw

    わたしもデスノートつけようかな😂

    • 11月5日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    はい😒🤔😤

    デスノート最高でしたよ!!!めっちゃスッキリしました❗一冊は続けました😁夫がちらって見たときに驚愕されないために、デスノート書いてるから!あなたのね!見たいなら勝手に見な!怖すぎて呪われるから❗
    とまで言っておいてました‼️そしたら見ませんでしたよ笑

    • 11月5日
えみ

まだお若いんですね!
じゃあ心配かも😞

いや、気持ち悪いですよね👎
普通に引きます。笑

わたし妊娠中ミシン引っ張り出して裁縫とかしてましたよ〜!
でも寝れるときは寝るのがやっぱり1番😂🌟
そうなんですね😭それは残念😫