※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊活

妊娠超初期症状って誰でもわかるものではないんでしょうか?

妊娠超初期症状って
誰でもわかるものではないんでしょうか?

コメント

®️

4ヶ月まで妊娠気付かなかったーって人もいるくらいですからね。
分かる人の方が少ないかと思います。

• ちょ

ちょ

やはり個人差はありますよね!
    気にせず待ちたいと思います😊

• 11月4日
kokoa

ない方もいるようですよね!

それとは別に、風邪かなと感じたり、食べすぎと思ったり、妊娠かもしれないと思わずに別の理由を思いつくなどして気にしない方はイコール初期症状に気づかなかったとなるのかなあと思います。

• ちょ

ちょ

今、高温期13日目なんですが
    今のところ毎月ある生理前のお腹の痛みしか感じられず、また生理が来ちゃうのかも。という不安しかありません。
    あまり気にしすぎはよくないので、なるべく普通の生活を送るようにします♫

• 11月4日

思い返せば思い当たる…ってくらいですね🤔
私の場合、生理前はいつもむくむけど、今までに無いくらい酷いむくみがありました😅膝曲げるのもきついくらいに。
なんだこれー体だるいよーって思った2日後、フライングで検査したら2本線出ました^ ^

• ちょ

ちょ

今のところいつもの生理前と変わらないくらいのお腹の痛みしかなくて、、、。
    みなさん思い当たることがあるとおっしゃるのですが、また今回も生理が来てしまいそうで不安です。😢

• 11月4日
あめ

生理予定日までは何も症状なかったです!体外受精をしたので生理予定日前から体調の変化には敏感でしたが、本当に何もなかったです。
生理予定日を過ぎてから、下痢、胸の張りなどを感じました。

• ちょ

ちょ

生理日を過ぎてからの症状もあるんですね!
    フライング検査しようか迷っていますが、また悲しくなるのは嫌なので
    生理予定日を過ぎてからの検査をしようと思います😢

• 11月4日
りら

私は生理前と同じように腹痛があり他には胃もたれがありました!
いつも生理の1週間前から前駆痛があり妊娠発覚前もあったのでまた今月も来るんだろうなぁ~って思ってましたが2週間ぐらい経っても来なくて検査薬使ったら妊娠してました😌

• ちょ

ちょ

今のところ生理前のお腹の痛みしか感じられてないので生理予定日を過ぎてから検査してみようかなとは思います!
    まだ希望は捨てずに待ちたいと思います😌

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

生理前と同じように胸が張り、キュッーとなる腹痛もありました。
なので生理くるなぁと思ってたら来なかったです(๑´∀`๑)

思い返すと毎日夜中に尿意に襲われ起きていたこと、体温調節がうまく行かない感じでエアコンの温度をマメに変えていたのが初期症状だったのかなーと思っています。

• ちょ

ちょ

いつもなら夜中絶対にトイレに起きないのに、ここ1週間くらい毎日尿意には襲われています!
    妊娠につながっているといいですが、、、
    貴重なお話ありがとうございます!

• 11月4日
美咲

超初期症状かは分かりませんが、(時期的に)排卵後に強烈な睡魔が1週間ほど続きました。その後生理予定1週間前はいつもかなり調子が悪いはずが、全くないのが変だな〜と思ったくらいです。

• ちょ

ちょ

今のところいつもよりも調子がいいので変だなぁ〜とは思っています。😞

• 11月4日