※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
お出かけ

七五三で神社でご祈祷とカメラマンさんの撮影を行う時は、着物バッグと…

七五三で神社でご祈祷とカメラマンさんの撮影を行う時は、着物バッグとサブバッグには何を入れて持ち歩けば良いでしょうか。
ネット情報で用意したのは
着物バッグには、ハンカチ、ティッシュ、スマホ。
サブバッグには、おむつ、ハンドタオル、ご機嫌とりのお菓子とジュース、化粧ポーチ(口紅とリップファンデ)、ご祈祷料、財布、水筒、カメラ、子供の靴、ウェットティッシュ。
多すぎ?

コメント

k

多過ぎるかと😅私はサブバッグのみにしました😌初穂料は小さいポチ袋にいれて、そのまま渡すかんじにしましたし、もうすぐ、3歳とあればオムツはいらないようなきがします🤔

因みに私はティッシュ、スマホ、小さい水筒、ハンカチのみです💡

• かつわか

かつわか

有難うございました‼
    御礼が遅くなり大変申し訳ありません😣
    こちらに気がつくのが遅く、アドバイスを読まぬまま七五三を迎えました。
    その結果、多すぎました😱
    小さい水筒があればかなり違いました😅
    次回、何かの時にはrinさんのアドバイスを元にして身軽に行こうと思います。
    有難うございました🙌

• 11月18日