※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
家族・旦那

もうほんと嫌なんですけど、仕方ないんでしょうか?😂皆さまならどうしま…

もうほんと嫌なんですけど、仕方ないんでしょうか?😂
皆さまならどうしますか?どう思いますか?

前提として沖縄在住ですが、里帰りのため実家におります。
夫と会うのは1か月ぶりです。

木曜日から父の還暦祝いの旅行に父・母・私の3人で来ていて、金曜日に私の夫と弟夫婦が合流しました。

父はお酒が大好きで、木曜日からたらふく飲んでいます。
夫も弟もお酒が大好きなため、合流して昼食から飲んでいました。
私と母は帰ってきていたのですが、父・弟夫婦・夫は夜12時まで飲んできました。
その後、1時くらいまでおしゃべりをしたいとのことで付き合わされ…夫はお酒を飲んでいるため、自分の寝たいタイミングで寝て、私は頭が冴えてしまい、激しい胎動が気になり過ぎて眠れず…

今日もホテルで1泊なのですが、18時から22時過ぎまで飲んでいました。
明日は日程の関係で更に早起きをしなくてはいけないので、早く部屋に戻りたい気持ちと昨日もたくさん飲んだのだから飲み過ぎて欲しくない気持ちがありました。

母も早く戻ろうと父に対して声を掛けていました。
父弟夫は、まだ飲みたいから帰るなら女性陣だけでどうぞ!とのことでした。
結局、母と私が強く言ったことでお開きになりましたが
夫は強い不満を示していて、折角の旅行なのにこんなに早くお開きになるなんて…と言っていました。

本日のホテルの周りには居酒屋などがないため、飲むなら誰かの部屋に集まって飲むことになります。
そうすると、母か私か弟奥さんの誰かに負担が掛かりますし、反対しました。

部屋に戻ってから、不貞腐れて寝る夫…
折角1か月ぶりに会うのにお酒ばかり飲んで全然ゆっくり話せません。
日中は6人で行動しているので難しく、朝夜だけがおしゃべり出来るのに…
もちろん、父や弟と仲良くしてくれるのは感謝の言葉しかありませんが、そちらばかり…と思ってしまいます。
でも今回の主役は父だから仕方ないのかなぁとも思います。

会えるのすごく楽しみにしてた分、寂しさが大きいです( ;∀;)

長文、乱文でしたが読んで頂きありがとうございました。

コメント

旦那さんには素直な気持ちを
伝えたら良かったと思いますよ☆
正直、久しぶりに会えたから
色々話したかった、
2人で部屋でゴロゴロと
胎動感じながらゆっくりしたかった!
と…
そしたらきっと旦那さんも
そこまで不貞腐れることは
無かったのかな?と☆

• りっちぇる

りっちぇる

お返事遅くなってすみません!

そうですよね…もっとハッキリ伝えておけば良かったなぁと思います😣
    ありがとうございました!!

• 11月5日
®️

たしかに久しぶりに会ったのに、ゆっくりお話出来ないのは寂しいですね😢
でも私なら、自分の父と楽しくお酒を飲んで、もっともっと一緒に飲みたい!って言ってくれるなんて嬉しすぎます!
誰かの部屋で飲むなら、お父さんとご主人が飲んだまま寝ちゃえばいいんじゃない?って思っちゃいました😅
つきこさんとお母さんが同じ部屋で寝て、まぁ弟さんはちゃんと奥さんとお部屋で寝てもらって…😅

• りっちぇる

りっちぇる

遅くなってすみません!
    ほんとに仲良くしてくれることに関しては感謝の言葉しかありません…父も弟もすごく好いてくれているので、いい人と結婚したなぁとは思うのですが( ;∀;)
    お酒を好き過ぎるのが困っているところです…

• 11月5日
♡♡♡♡kokoro.

私は夫と家族が仲良くしてくれるのが嬉しいので、それで満足しちゃうかもです(笑)心満たされますね😅

• りっちぇる

りっちぇる

お返事遅くなってすみません!
    本当にすごく有り難いことですよね…いい人と結婚したなぁと思うのですが、お酒に目がくらむというか、我を忘れがちなので不安もあります😂

• 11月5日