※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
子育て・グッズ

8ヶ月の大きめの赤ちゃんで背中漏れしにくいオムツを探しています。情報を教えてください。

オムツについて質問させて下さい!
娘は現在8ヶ月で10.3キロのビッグベビーです🐷
離乳食もたくさん食べるのでうんちが大量で
ゆるいうんちのときは必ず背中から漏れます!!
パンパースLからムーニー女の子用Lに変えたんですが
やっぱり大量に漏れてしまいました😫💦
オムツはその子の体型にもよると聞くので
色々試すしかないかな〜と思っているんですが…
もし大きめの赤ちゃんムチムチの赤ちゃんで
背中漏れしにくいオムツあったよ!って方いれば
是非参考にさせてもらいたくて🙌

コメント

アヒル

大きめの子はメリーズかグーンらしいです!
我が家は太ももお腹ムチムチでメリーズ一筋でもれた事ないですが、パンパースもムーニーも早々の時期から漏れてましたね…😅

  • あま

    あま

    メリーズかグーンですか!
    やっぱ色々試さないとですね😂
    試してみます!ありがとうございます❤️

    • 11月3日
  • アヒル

    アヒル

    むしろ10キロの時はメリーズMだったような…🤔
    サイズが大きすぎる、とか無いですかね…?👀Lの期間は一瞬でMは1年以上使ってたので!

    • 11月3日
  • あま

    あま

    メリーズ大きめなんですか?😌
    パンパースとムーニーどちらもLですが、足回りお腹周りキツそうなので、Mにしたら可哀想かなーって💦
    メリーズどっち買おうかな、、(笑)

    • 11月4日
  • アヒル

    アヒル

    L買って大きそうならおいておけますし、Lでも大丈夫🙆‍♀️かと!☺️

    • 11月4日
  • あま

    あま

    そうですね!今日メリーズ買います😂❤️(笑)

    • 11月4日
おかん

テープですか?
うちも大きめさんですが、パンツに変えたら一度も漏れません〜.😭💓
幸せすぎてもっと早く変えればよかったと思いました 笑

  • あま

    あま

    ずっとパンツなんですよ😂
    お座りするようになってから
    背中漏れが多くなりました💦(笑)

    • 11月4日