※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の妊娠時に高位破水で切迫早産となり、現在3人目を妊娠中。35週で再び破水の症状が出ているが、状況が心配。検診で確認し、再入院の可能性があるか確認する予定。

2人目を27週で高位破水して切迫早産になり、2ヶ月入院して、現在3人目を妊娠しています。
35週になってから、また破水してるかのようにチョロチョロ出てきます。。
ただ、入院している時は寝てる時にも出ている感覚があり起きていたのですが、今は立ち上がった時とくしゃみの時、座っている時などにチョロっと出るくらいで。。
やはりこれは高位破水ですかね??
明後日は検診なので聞いてみようと思うのですがその場合やはりまた入院ですかね😔?

コメント

ゆん

高位破水であれば確実に入院かと…感染症の恐れもあるので😖💦
破水でなくただの尿モレだといいですね💦💦

  • ママ

    ママ

    やっぱり感染症が1番怖いですもんね(´;ω; ` )💦
    ちょっと怖いんですが。。
    なんとか乗り越えたいと思います😭

    • 11月4日