※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診って先生が変わると赤ちゃんの体重変わる事ありますか?胎児発育…

妊婦健診って先生が変わると赤ちゃんの体重変わる事ありますか?
胎児発育不全だった方は34週の時何グラムでしたか?
前回32週で1789、今日34週で1888でした。
一気に不安になりました。
先生から順調しか言われず、何も言われませんでした。
次の検診が2週間開くのでとても怖いです。
でも今日はいつもと違う先生だったから、それもあるんですかね?2週間長い、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ先生でも変わりますよ!
所詮予想でしかないので、前回の数字が正確とも限らないです。
産んだら±500gくらい差があることもありますよ🙌(私がそうでした+500g)