※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
子育て・グッズ

娘が毎晩同じ時間に泣いて起きるので疑問に思っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
ここ3.4日、毎日22:30前後に必ず泣いて起きます💦
抱っこやおっぱいで15分くらいするとすぐ寝てくれて、その後は朝の5~6時頃まで寝てくれます🛏
眠りかけで目が覚めてしまうからなのか分かりませんが
毎日同じ時間に起きるので疑問に思いまして🤨💭

同じような事がある方いらっしゃいませんか?

コメント

r

寝ぐずりだと思いますよ!
うちの子も毎日ではないですが
同じ時間にグズグズしてます💦
そんな時はとことん
付き合ってあげてます(笑)
心配する事はないと思います!😌

  • ぱんださん🐼🐾

    ぱんださん🐼🐾

    成長してる証ですかね☺️💗👏
    同じような境遇の方がいらっしゃって心強いです😤(笑)
    お互いがんばりましょ🙌

    • 11月3日
あおママ

私の息子ももう少しで4ヶ月になります!
同じくそのくらいの時間に泣くまではいきませんがふにゃふにゃ言うようになりました💦
ちょうどその時間がミルクの時間なのもあって一回起こして飲ませますがその後すぐに寝て朝までぐっすりです!
お腹すいた状態だし、寝付けなくてふにゃふにゃ言ってるのかなって思ってました😭

  • ぱんださん🐼🐾

    ぱんださん🐼🐾

    ぐっすり寝付けないから
    目が覚めちゃうんですかね🤔!
    同じような方がいらっしゃって
    目が覚める原因も分かってよかったです\( ¨̮ )/
    ありがとうございます🙌💖✨

    • 11月4日
いけっち

はい🙋!!同じです!
うちは、夜の9時~10時の間に泣いておきます(^-^;それも毎日……
なんなんでしょうか。私も今すごい疑問です。夜泣きが始まったのか、、?!と、疑っています🤔

おっぱいあげるとすぐに寝付いて、それ以降はぐっすり朝まで寝てくれます😃

  • ぱんださん🐼🐾

    ぱんださん🐼🐾

    体内時計がピッタリすぎてホントに不思議ですよね(笑)
    まだ夜中に泣くわけじゃないのでいいかなーと思いながら付き合ってます😊👍🏻

    • 11月26日