※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
子育て・グッズ

新潟市西区でかにぱんミニサイズを売っている場所を知っている方いますか?ウエルシアで入荷なし。アカチャンホンポは頻繁に行けず。ウエルシア寺尾店で売っていた。

カテ違いだったらすみません゚゚( ´o` )°゜゚

くだらない質問で申し訳ないのですが、新潟市西区でこちらのかにぱんミニサイズを売っている場所をご存知の方いませんか?🦀
娘がかにぱん大好きでウエルシアで買っていたのですが、入荷しなくなってしまい買えなくなってしまいました…>_<…
アカチャンホンポにも売っているのは知っているので、行った時にまとめて買ったりしていますが、頻繁にアカチャンホンポまでは行けないので西区で売っている場所をご存知の方がいたら教えて頂きたいです🙏🏻🌠
(ちなみに入荷がなくなってしまったのはウエルシア寺尾店です( ; ; ))

コメント

にしぴぃ

ウエルシアで取り寄せとかはできないですか?本社で取引自体があれば、取り寄せてくれたりしました。ただ食料品なのでできるかどうかは分からないんですが…。

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠✨

化粧品など取り寄せ出来ますもんね😵💡取り寄せは思い付きませんでした(°Δ° )!次行った時に店員さんに聞いてみます😣🌈✨!!

• 11月4日
M♡

セブンに売ってて先週食べました❤️

• nini

nini

西区のセブンですか?😵💞
    大きいかにぱんはコンビニでも時々見かけてたんですが、ミニサイズを見たことがなかったので、セブン行った時に探してみます😍!!🌈

• 11月4日
メロ

亀貝や新通のウエルシア見てみましたか?
寺尾より大きいのであるかもですよー😊

• nini

nini

亀貝のウエルシアは見たのですがありませんでした゚゚( ´o` )°゜゚大きい店舗の方が取り扱う商品も多いですもんねο( ^_^ )ο💡新通のウエルシアはまだ行った事ないので、見に行ってみようと思います☺️💞!!

• 11月5日
2児ママ◡̈*❤︎

内野のウエルシアにこの前行った時はありました(。•ω•。)⸝
うちはそのカニパンと一緒に並んでたミルクパンが好きでウエルシアで買ってたのですが、なくなりました😭
娘ちゃんの為にまた出会えるといいですね✨✨
私も別の場所探してみます!

• nini

nini

わぁ😭💓情報ありがとうございます😭!!内野のウエルシア行ってみます🚘!!
    ミルクパンも美味しいですよね😍アカチャンホンポには確実に置いてありますが、なかなか頻繁に行けないので出来れば近隣で買いたいですよね😢
    私もミルクパンチェックしてみますね💞
    2児ママ◡̈*❤︎さんもミルクパン見つかるといいですね🌈☺️💓!

• 11月5日
あー

今頃ですが…アピタのお菓子コーナーに売ってましたよ☺️

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠

アピタ西ですかね?☺️いつもパンコーナーはチェックしてたんですが、お菓子コーナーは見てませんでした(°Δ° )!!
    週明け買い物行く際に見てみます😍!!教えて頂きありがとうございます😭💓💓

• 11月10日
  • あー

あー

はい、アピタ西です!
    ハインハインなどの赤ちゃんのお菓子が売ってる所にありました😊

• 11月10日
  • nini

nini

つい先日アピタ西行ってたのにお菓子コーナー全く意識して見ませんでした(TT)パンという先入観にとらわれてました🤔(笑)
    情報とっても助かります😭💕きっと娘も喜びます😍!!ありがとうございました😢💕💕

• 11月10日