※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0922
家族・旦那

愚痴なんですが今月月末に第二子が生まれるのですが部屋を使いやすくし…

お世話になってますm(_ _)m

愚痴なんですが

今月月末に第二子が生まれるのですが

部屋を使いやすくしょうと思い模様替えを半年前ぐらいから旦那にお願いしているのですがしてくれません(=_=)

旦那の父と同居しているのですが
父が夏退院してアレこれ父の為に部屋を片付けるのですが

うちら家族の部屋は使いやすく片付けてはくれません

もう私も動ける体じゃないし
いつになったらやってくれるのか
毎週ムカムカしてます(=_=)

コメント

ママ

旦那は、あてになりませんよねー。
ウチも何にもしてくれませんよ。
妊娠中、部屋の模様替えかたずけ全て自分でしたし、車もだしてくれず免許私はないので歩きで、買い出し。
臨月からちょっと問題があり1カ月入院しましたが、その間も、家事が出来ないとの事で、外泊許可や外出許可もらい家事をしに帰り。出産後から、今までも、一度も育児家事もしてくれず、産後も休むことなく全て自分です。おかげで、髪の毛は、半分抜けて円形なるし、顔は荒れて腫れ上がっているし。。。。ここまでなってもやってくれようとしないので、諦めてますね。。苦笑