※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

37週からスーパーなどのお買い物はいいですか?子宮頸管2.6ミリで自宅安静から明日から家事OK。まだベビー用品買いたいけど自宅安静で買えず。

37週になったらどれぐらいの距離のお買い物はいいのでしょうか?😅今日まで子宮頸管が2.6ミリで自宅安静でしたが明日から家事はしていいといわれ37週前ぐらいからスーパーとかならいっていいと言われました。まだ少しベビー用品を買うものがあるんですけど。自宅安静になってしまって買えてません。😞

コメント

ここな

病院近くにベビー用品を売っているお店はありますか?
私は切迫で入院→37週で退院したのでなにがあってもいいように病院近くでかいものをしてましたよ。

• まりも

まりも

車で30分ぐらいのとこならあります。それぐらいの距離なら大丈夫でしょうか?

• 11月3日
  • ここな

ここな

そのくらいだったら私ならいきますね。
    ご家族の方と行かれるなら大丈夫だとおもいます。

• 11月3日
  • まりも

まりも

家族と行きます☺️ありがとうございました。😄

• 11月3日

私も同じように頸管が短くて入院と自宅安静をしてました。
買い物は、1人で行かず必ず旦那か母に付き添ってもらってましたよー👍
交通手段にもよるかと思いますが、
何かあった時の考えて1時間程度で考えたらいいと思いますよー✨

• まりも

まりも

車でいきますが私は運転しません。旦那か母と行くとおもいます😄近くで買えるとこに行こうと思います。☺️

• 11月3日