※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

今週の日曜に地方から得意先の社長が来るみたいで夜ご飯に行ってくる!と…

今週の日曜に地方から得意先の社長が来るみたいで
夜ご飯に行ってくる!と夫に言われました。
そして、その社長はお金もあるし、28歳独身だし
地方から来るからこっちのキャバクラに行きたいと言われるかも?!だから、誘われたら行ってくる!と言われました。
なんだか、モヤモヤします。

9月末から、日勤夜勤ばかりで
ほぼワンオペで頑張ってるのになー

コメント

ちぱ

まだ誘われてもないのに、こっちが気になるような事先に言わなくても〜とは思いますね😂笑
むしろ行きたがってるようにも思えちゃいますし😂

でもゆうかさんの事を想って先に伝えたのかも知れませんし、ワンオペでゆうかさんが頑張ってる同じ時間、旦那様はお仕事頑張られてるんですよね😊
仕事の付き合いだと割り切って笑顔で送り出してあげるとお二人とも気持ちよく過ごせるのかなーと思いました😆

私の旦那は経営者側なので、飲み屋や異性の知り合いが増えるのは日常茶飯事です笑
なので嫌な気持ちも理解できますが、もう慣れました😂😂笑

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    キャバクラに行くだけ
    お金が無駄。連絡先も交換しないし
    キャバ嬢はたまにキレイな子いるけど
    、店のライトと厚化粧でキレイにしてるだけ。といつも言ってます😓


    キャバクラも年に2回ほどしか
    行かないのですが
    安心しても大丈夫ですかね?
    まだ、夫も(私もですが)22歳と若いので心配です💦

    • 11月3日
deleted user

所詮、仕事!付き合い?

キャバクラなので
風俗行くよりはマシ
と割り切るしかないです!

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    やはり皆さん割り切っているのですね💦
    年に2回ほどしか行かないのですが
    若いので心配です💦

    • 11月3日
むな

仕事の付き合いだから仕方ないですよ(>_<)

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    そうですよね💦
    年に2回ほどだし
    いつも日勤夜勤で頑張ってるし
    少しくらいの息抜きと思って
    気持ちよく迎え出します🙇🏻‍♀️

    • 11月3日
  • むな

    むな

    キャバクラの子達も仕事なんで年に2回しか来ない人はその場でお話するだけです!
    大丈夫ですよー☆☆

    • 11月3日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    藪遅くにすみせん💦

    ありがとうござます!
    気持ちが楽になりました!
    私も心配ばかりせず
    大人になって送り出します😌

    • 11月4日