※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ·ᴥ· )♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘を連れて神戸のアンパンマンミュージアムに行きたいが、楽しめるか不安。もう少し大きくなってからの方が良いでしょうか。

神戸のアンパンマンミュージアム行かれた方にお聞きしたいのですが。
1歳1ヶ月の娘がアンパンマン好きなので連れて行きたいのですが、まだ小さいため楽しめないかなーと不安です。
もう少し大きくなってからのほうが良いでしょうか。

コメント

でん

私は姪っ子と行ったことがありますが、その頃1歳4ヶ月でしたが楽しんでましたよ!
アンパンマンに興味を持ち始めた時だったので、指差してはアンパンマンと言ってました!
アンパンマンショーもやってて、みんなで踊って楽しめたり、入場料いらないところではショッピング楽しめます。
1回500円くらいでちょっと高めのゲームとかありますが、景品もらえるし親と一緒に楽しんでいけると思いますよ〜♩(๑´ω`ノノ゙✧

유아mama♡

ミュージアムの真ん中で
ショーがあったり
その時は3段くらいの段が
あるのでそこで座って見たり
できますし周りにドキンちゃん
バタコさんのお店があったり
2階は有料ですが遊ぶとこも
ありますよ^^*

ミュージアムのすぐ隣には
ジャムおじさんのパン工事が
あって中で食べれますし
アンパンマンのグッズが
売ってるショップもありますし
大丈夫だと思います♪♪

近くにumieがあるし
お母さんも休憩がてらに
行けると思います(*^^*)

taiharu

私も昨年神戸のアンパンマンミュージアム行きました!上は2歳なので大喜び、下は当時7ヶ月でしたが、アンパンマンのアニメ見たり、すべり台お兄ちゃんと滑らしたり、よく笑ってたのでそれなりに楽しんでました^o^

幼稚園くらいの子が多かったですが、1歳くらいの子もたくさんいました、皆さん楽しそうに遊んでましたよ!

ただ、平日に行ったのですが人がかなり多かったので常に気を配らないと危ないかもです(°_°)

くまのこはるさん

去年夫といきました!
人形劇などのイベントもあって大人2人でしたが楽しめました。
ただ、有料のところは値段の割にちょっと狭いような…。笑

そして、ちょっと大きめの子どもたちがバタバタ走り回っていたのでその辺りを気をつけてあげれば楽しめると思います💙
私も今度は娘を連れて3人で行きたいと思っています。

( ·ᴥ· )♡

皆さま、コメントありがとうございます!♡
とても参考になります。四国在住なのでネットで見るだけで全然想像つかなくて…(;´Д`)

失礼ですがまとめての返事、お許しください。

やっぱり人は、多いのですね…さすが都会…笑

でも、娘でも遊べそうだとわかり安心しました!(・∀・)
スタジアムの中の様子を詳しく書いていただき、皆さまありがとうございます。
しかも、umieの近くとは!♡

大きい子どもさんも、もちろん多いと思うので、気を付けて楽しんできたいと思います。
ありがとうございました!