※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。ブルーナボンボンは早いかな?他のおすすめは?夫はまだ早いと言うけど、何か欲しい✨

1歳の誕生日プレゼント、ブルーナボンボンにしようかと思っているのですが、お持ちのかたどうですか?1歳だとまだ早いでしょうか?
また他に良い候補があれば教えてください!みなさん何をあげましたか?または貰いましたか?
ちなみに夫は「いいけど…まだわからないのにあげるの?」って感じです。私は大きめのおもちゃがお下がりしかないので、何か買ってあげたいです✨

コメント

のんの

1歳はアンパンマンの車買いました!
貰ったのは、アンパンマンのぬいぐるみと、三輪車です。
どれも今でも楽しそうに遊んでます💕

• はる

はる

ありがとうございます!
    もう1歳だし、外で遊ぶ車や三輪車もいいですね😆ちょっと見てみます✨

• 11月3日
🌈

私はアンパンマンの積み木、ミニーちゃんの車をもらいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
お気に入りで毎日のように遊んでますよ😊

• はる

はる

ありがとうございます✨積み木で遊べるなんて、集中力のある素晴らしいお子さんですね!車はけっこう定番なのかな。見てみます!

• 11月3日
  • 🌈

🌈

知育系のおもちゃがなかったので積み木が欲しくて😊(私がww)
    実際遊ばせてみたら大好きになってすぐ積んだりするようになりました\( ˆoˆ )/
    ブルーナボンボンかわいいですね☺️💓調べて初めてあんなのあるの知りました😳!

• 11月3日
  • はる

はる

すごーい✨うちは積み木もマグフォーマーもなめるか崩すかです😅
    かわいいですよね。ロディーと迷って私の趣味でこっちがいい💕思ったのですが、みなさんのお話で車や三輪車もいい気がしてきました。あと数日迷います!

• 11月3日
ママリ

本来の遊び方だとやっぱり早いと思います。
1歳で乗用玩具だと、やっぱり、タイヤで転がる車系がいいと思いますよ😶

でもぬいぐるみ的に扱うのなら、ありかな…怖がらないかな…
一度お店で見せてみては?

• はる

はる

なるほど!ありがとうございます✨室内用で初めは考えていて、うちはアパートで狭いので車できるリビングがない…でも公園の馬(揺れるやつ)は好きだし…ロディーかボンボンで!と思ったのですが、外で遊ぶ車も考えてみようとおもいます!

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

あ、お子さん男の子なんですね!てっきり女の子かと思ってしまっていました!
    うちも息子です。

うちは1歳のお誕生日は特にオモチャはあげなかったのですが…(電動自転車を買いました🤗)
    1歳過ぎでよく遊んでいたのは、木製トーマスです!

あと1歳半健診で積み木の検査もあるので、もしまだ持ってなければ積み木もいいと思います(^^)

外で使う乗用玩具なら、うちは1歳半で、へんしんライダーっていう、足で転がす車から、キックボードに変身するものを買いましたよ!

記念すべき1歳のお誕生日なので、良いプレゼントが見つかるといいですね✨

• 11月3日
  • はる

はる

ちょうど今Amazonで三輪車検索して、へんしんライダーの存在を知りました!今の三輪車ってすごいんですね✨色々あってびっくりです!
    積み木のテスト、みなさん練習していくんですか?!それはヤバい😣

• 11月3日
夢と希望がつまった太もも

うちもブルーナボンボン1歳で買おうとしてましたが、対象年齢3歳以上なのでやめました。
大きいおもちゃはやり放題ボックス、お米の積み木にしました。

• はる

はる

そうなんですよね~でも口コミ見ると1歳のお子さんも楽しそうに遊んでいていけるかなと思っちゃいました😅
    ボックスのおもちゃ支援センターでよく遊んでいるので候補でした!ただ、うちの近くのリサイクルショップに5個くらい並んでいて、「もしかして長く使えないのかな…」と心配です。

• 11月3日
a.u78

義両親から三輪車買ってもらいました😊
まだ一人で歩けないので、お散歩や公園に行ったとき自分で押して歩くこともできるし、乗ってお散歩もできるので活躍しています☺️
他には、長く遊べるようにアンパンマンのお絵かきボード、積み木、ブロック、アンパンマンのコロコロタワー、歌の絵本、知育玩具、シールの本、靴をもらいました😆

• はる

はる

うわ~✨✨お祝いしてくれる人が沢山いるんですね!ママとパパの人徳だなぁ。
    三輪車良さそうですね!手押し車みたいにもなるんですか?それすごくいいかも。

• 11月3日
ひなち

1歳の時に買ってもらいました♡♡
本人は楽しそうに遊んでましたよー☺️💞
今でも遊んでます(笑)

• はる

はる

おー!1歳でも遊べたんですね✨希望が持てます(笑)ありがとうございます😆

• 11月3日