※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
家族・旦那

夫が飲みに行っていて、いつも行く先のお店の写真を1枚送っていとは言っ…

夫が飲みに行っていて、いつも行く先のお店の写真を1枚送っていとは言ってるのですが今回はそれがありません。
返事がないまま40〜50分経ったのですが今お店を出たとだけ連絡があり何だか怪しいです。キャバクラなどでしたらワンタイム40分や50分ですよね?
皆さんは旦那さんが飲みに行って帰ってきた際これだけは確認してるものはありますか?

コメント

r♡

特に何もしないです!
友達との写メ送ってーくらいで、どこのお店かはどうでもいいです。

• リリリ

リリリ

コメントありがとうございます!
    私も友達との写真かお店の写真を送ってと言ってるのですが、今回は友達との写真もなくて……何だか不安で……

• 11月3日
とも

写真送ってって言ってるんですか😳
飲みに行く時は会社なら場所決まってるので場所聞いて、二次会行くとかで遅くなるなら連絡入れてよ~って言ってます☺️

• リリリ

リリリ

コメントありがとうございます!
    場所も言ってもらえず友達と行くとしか聞いておらずで……😭

• 11月3日

旦那さんは前科ありですか?
ないならそんなに疑わなくてもいいと思います…

お店の写真送って。などは
ちょっとしつこいというか
男の人からすると
めんどくさいって思っちゃうかもです。
女の人でもそうだと思うのですが。

• リリリ

リリリ

一緒に居て4年ほどになりますが、6.7回はあります……。友人と飲みに行くとか会社の飲み会とかいいつつ女の子と飲んでいたりとかありました😭
    なのでいつも何でもいいから1枚写真を送ってと行ったのですが今回は何一つ来ないですし、お店の名前なども聞いても流されてしまい……どいうこと?と思ってしまいました😭

• 11月3日
な

飲みに行った翌日や、飲みから帰宅した時私が起きてたら、何食べたの?とか、なんて言うお店に言ったの?とか、昨日はどのメンバーで集まったの?など会話ついでに聞きますが、
飲みに行く時は、今仕事終わったから飲み行ってくるね〜から、今から帰るね〜まで連絡ないのが普通です😭❣️
飲みの時間くらいは友人同士楽しんでほしいし、私だったら一緒に飲んでるのに携帯ばっかり見られるのは嫌ですし、、、
写メ送ってきてくれるとか、優しい旦那さんですよ😭そんなこと要求したら、うざがられそうです!笑

• リリリ

リリリ

今まで私の夫も飲みに行っても必ず30分に1度はこまめに連絡をくれていました。
    帰ってきたらそれを会話に取り入れ試してみます!
    いつもしていてくれたのにいきなりそういう事がなく友人の名前すらも聞いたって分かんないけどと言われてしまい……それでいてどこのお店にいるのー?なんて聞いたら俺もよく分からないんだよね〜なんて……

• 11月3日
  • な

失礼ですが、基本的に旦那様は信頼がないような感じですか?😭😭😭
    浮気されたり、嘘ついて女の子と飲み行かれたりとかされました?💦
    そういう前科があるなら、そのくらいの連絡の頻度になるのも、リリリさんが詮索したくかるのも仕方ないのかもです😱
    うちはあんまり気になったことないです😱

• 11月3日
  • リリリ

リリリ

多分全くといっていいほど信頼が余りないかもしれません😭
    ほんとつい2週間前の話ですが見知らぬ女性と飲みに行こうとしていたLINEも見てしまいましたしそれがあるせいか今回はなぜが被害妄想走ってしまって……
    自分でも自分が気持ち悪いくらい勘ぐってしまいます😭💦

• 11月3日
RM

仕事が忙しく
付き合い程度で本当にたまにしか
行かないので帰り時間だけ聞いて
後は何も聞きません 笑
私が何も聞かないからなのか
ただまだ夫婦仲が良好なのか 笑
わかりませんが聞かなくても
全て話して来ます😂

• リリリ

リリリ

仕事の飲み会だったら私も特に何も言わないのですが友人とだから余計不安で……以前も友人と飲みに行って知り合った女性といざこざがあったので余計過敏になってしまうんですかね😭

• 11月3日
  • RM

RM

前科あるんですね💦
    不安をあからさまに出すと
    男性はめんどくさがったり
    したりしますし逆に言わなすぎると
    調子に乗る方もいるから
    ご主人の性格を把握してる奥さんの
    対処法によりますよね˞͛꒟ ॢ َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
    難しい、、⬇️私がリリリさんなら
    次は無いからと脅して帰り時間
    だけ聞いてちゃんと帰って来れば
    わざと優しくしたりするかもですw

うちは友達とのご飯や飲みも同じ感じですぐ帰ってきて全て話してきますw

• 11月3日
  • リリリ

リリリ

ほんと私が皮肉な性格のせいか帰り時間聞いてちゃんと帰ってきてもその間に何をしてたか気になってしまい3〜4時間あれば女性と飲みに行って汚い話ですが不倫もできちゃうな〜なんて……なんせ夫は証拠を綺麗に上手く隠す人なので……😭💦
    でもお話を聞いてくださって心が落ち着いて参りました!ありがとうございます😭

• 11月3日
Sママ

確認してるのはありません!
気になった時は、昨日楽しかったー?とかいろいろ詮索しながら会話します!

ぽよ

ご飯がいるかいらないかだけです🙌
誰とどこでご飯食べてるかは聞かないですが帰る前は何か買って来て欲しいのでラインしてもらいます!笑

みーさん

前科があるので、私も気になりますが、メンバーと場所以外は放置します!
で、たまーにスマホチェックしてます。
酔っ払いやと、寝てしまえば全然起きないし(笑)
旦那には内緒です(笑)