※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ロタウイルス予防接種後の副反応で咳、鼻水(鼻詰まり)が出た方、どのくらいで治りましたかー??

ロタウイルス予防接種後の副反応で咳、鼻水(鼻詰まり)が出た方、どのくらいで治りましたかー??

コメント

しぴ

先月30日に受けてきました😃
翌日から鼻水咳くしゃみあり、いまはだいぶ落ち着きました(*^ω^*)

元々私が風邪ひいてたのでまさか写しちゃったのかとおもったんですが、副反応なんですか!?すいません質問返しで..笑😭

• かな

かな

わたしも最初、小児科で菌もらってきたのかな?なんて思ったのですが、小児科からもらったロタウイルスの冊子に書いてありました!😌

鼻詰まりっぽくて、寝苦しそうで、、、しぴさんちのお子さんは寝苦しそうにしなかったですかー??

• 11月3日
  • しぴ

しぴ

そうだったんですね..🤔
    うちは鼻水で、垂れるほどじゃないですが、ずっとぐじゅぐじゅしてました😭鼻づまりだと寝苦しいですよね😨
    鼻吸い器持ってなくて、ひたすらティッシュ細くして鼻通りよくしてあげてました..😭笑

• 11月3日
  • かな

かな

鼻水かめないし、かわいそうですよね😭
    今日電動のもの買ってしまいました💦高いけど、これからも使えるかなーと思い🙌
    すこしは良くなるといいんですが💦

• 11月4日