※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
子育て・グッズ

三輪車とへんしんサンライダーで悩んでいます。へんしんサンライダーはランニングバイクにもなると聞きました。持っている方の情報を教えてください。

いつもお世話になっております。

今かじとり式の三輪車を買うか、へんしんサンライダーを買うかで悩んでいます✨
へんしんサンライダーは、後にランニングバイクにもなるので気になります。
持っている方や何か耳よりな情報を聞いた方など、お話をお聞かせください。

コメント

まりほ

へんしんサンライダーとてもいいですよ!娘の2歳の誕生日プレゼントとして購入し、3歳頃まで三輪車として乗っていました😁
親がかじ取りすることは出来ませんが、慣れてくると自分で左右調節して公園内を自由に乗り回して(爆走して)ました(笑)
今はランニングバイクにして!と子供からお願いされランニングバイクとして活躍中です👍

• りーにゃん

りーにゃん

回答ありがとうございます‼
    今のはかじとりが出来るみたいなんです🙌
    三輪車は結構長く乗ってくれるのですね😆参考にしてみます‼
    ありがとうございました✨

• 11月3日