※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

死ぬ気でくっそ痛い思いして生んだ我が子を他の人に容姿なりなんなり言…

死ぬ気でくっそ痛い思いして生んだ我が子を他の人に容姿なりなんなり言われたらムカつくのに決まっとろーが

義母は干渉ないし義父はよくしてくれる分容姿とか他の旦那の親戚にまで相談してるくらいでほんと嫌になる、病気でもないのになんでそうほかの親族にまこれは大丈夫なのかって話をするんだ。おめーは姑か

旦那はかわいくて気になるんだよって言うけど
いや、この我が子の見事なデコ広パヤパヤハゲっぷりは私も薄毛だしうちの家系の遺伝だしうちもパヤパヤハゲで生まれたからそんなに悩んでもないんだけど

はあめんどくさい、口出しする側はいいかもしれないけどこっちの身にもなれ=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩

コメント

波音

パヤパヤハゲってフレーズの破壊力やばいです😂
うちの子も頭薄い&体毛濃いのダブルパンチで生まれてきましたが、今はさらっさらのロングヘアー(&うちの家系譲りでいい具合の天然パーマ)になってるので大丈夫ですよ👍

  • ゆきち

    ゆきち

    とってもとっても痛い思いして生んだのに生まれてからずっと頭薄いとか言われててハァァァン?( ꒪⌓꒪)ってモヤモヤしてました😂
    モサモサの子もいればパヤパヤの子もいるんだしみんなかわいいんだから別にハゲててもいいじゃない!って思います😭
    天然パーマふわふわとしてて可愛いですよね!
    髪の毛結べるようになったらアレンジしたいので将来が楽しみです(*´Д`*)

    • 11月3日
むな

わかるーーーー!!!
まじうざいですよね!

  • ゆきち

    ゆきち

    頭だけじゃなく、the女の子です!みたいな顔じゃなくて中性的な顔なので顔が男の子だとか、やっと女の子っぽくなってきたとか、いちいちうるせー!!!ι(`ロ´)ノって思います😂😂
    ママはみんな我が子が可愛いんだからほっといて!口出さないで!って感じですよね( ̄ー ̄)

    • 11月3日
  • むな

    むな

    産まれるまではちゃんと生まれてきてくれればとかいってたのに意味不明ですよね!

    • 11月3日
ニャン吉

義母
目が開いてるか閉じてるか分からんくらいの切れ目で一重。

次女
ぱっちり二重でアーモンド型。
目の玉も大きい。
写メ撮って周りの友達に、
義母:私そっくりなんて豪語
友達:え?全く似てない
と撃沈して帰って来ました。

私が言わなくても、代わりに言って貰ったのでスッキリしました。
それ以来、孫の写メ撮って自慢してないらしい。