お金・保険 年末調整についてお願いします。明後日学資保険を契約したら、今年の控除には記入出来ないですか(>_<)? 年末調整についてお願いします。 明後日学資保険を契約したら、今年の控除には記入出来ないですか(>_<)? 最終更新:2018年11月6日 お気に入り 学資保険 年末調整 初ママ☆ コメント まま わたしはできるって聞きましたよー! 11月3日 初ママ☆ 控除証明書をすぐ貰えなくても大丈夫ですかね😢⁉️ 11月3日 まま 会社にもよりますが、年末年始の書類って12月過ぎてからの提出じゃないでしたっけ? 保険会社にいえば早めにもらえるかもしれませんね。 11月3日 初ママ☆ 主人の会社は11/12だかみたいなんです😢 保険会社に早めに貰えるように言ってみます😭 ありがとうございます😊 11月3日 まま 前の会社ですが、転職する前の会社の所得が分からず間に合わなかったとき、自分たちで申告しました。その場合、3月くらいまででしたよ!! 会社に訳を話して、今回だけ自分たちで申告するのもできるかもです! 11月3日 初ママ☆ なるほどですね! 会社に相談してもらってみます‼️ ありがとうございます🙏💕 11月3日 おすすめのママリまとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初ママ☆
控除証明書をすぐ貰えなくても大丈夫ですかね😢⁉️
まま
会社にもよりますが、年末年始の書類って12月過ぎてからの提出じゃないでしたっけ?
保険会社にいえば早めにもらえるかもしれませんね。
初ママ☆
主人の会社は11/12だかみたいなんです😢
保険会社に早めに貰えるように言ってみます😭
ありがとうございます😊
まま
前の会社ですが、転職する前の会社の所得が分からず間に合わなかったとき、自分たちで申告しました。その場合、3月くらいまででしたよ!!
会社に訳を話して、今回だけ自分たちで申告するのもできるかもです!
初ママ☆
なるほどですね!
会社に相談してもらってみます‼️
ありがとうございます🙏💕