※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

袋井市周辺のフォトスタジオを探しています。スタジオアリスとマリオで悩んでいます。感想を教えてください。

現在4ヶ月になる娘がいるのですが、年賀状で使用する写真を撮るためにフォトスタジオ探しています^_^
袋井市在住なのですが、周辺でオススメのフォトスタジオありますか?ぜひ教えて頂きたいです(*^^*)
ちなみに今のところスタジオアリスかマリオ悩んでいるのですが行ってみたことある方感想聞かせてほしいです!

コメント

かな

袋井だったら、愛野のアミューさんとか、掛川のシアスタイルあたりがオススメですよ。

• あり

あり

ありがとうございます!
    調べてみます(*^ω^*)

• 11月4日
ぽめこ

こんにちは♪4ヶ月半になる娘がいます。お宮参りの写真をガーネットさんで撮りましたよ。家から割と近いことを理由に行きましたが、スタッフの対応もとても親切でした。

• あり

あり

こんばんは♬ガーネットさんでもベビーフォトできるんですね!近いのでそこも気になってたんです(*^^*)

• 11月13日