※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

横浜市で歯の矯正した方おすすめな歯医者ありますか?安くていいとこ探し…

横浜市で歯の矯正した方おすすめな歯医者ありますか??

安くていいとこ探してます💙

コメント

ごまだんご

桜木町にあるアーティスティックスマイルクリニックでやりました。
毎月の調整料がかからないので、他より安いかと思います🙂他だと毎月5000円くらい調整料かかりますよね😂
女医さんですが、結構厳しめの先生です。とても丁寧ですが、歯磨きなど矯正するために自分がしなければいけないことを守らないと、大人でも子供でも怒ってます!笑
そのぶん、しっかり綺麗にしてくれます☺️
私は表側の透明の装着で総額90万円くらいでした!

• ♡

ありがとうございます💗💗

• 11月5日
ねね

三ツ境のひらの矯正歯科でやりました。
裏側でやりたかったので色々探しましたが、値段も他院に比べて安いと思います!

• ♡

• 11月5日
ここ

関内駅、中嶋歯科で矯正しました〜!!普通の歯医者ですが口コミで矯正専用歯科みたいになってしまってるみたいです笑 私の地域では同級生8人も通ってました🤣近ければ是非♡

• ♡

• 11月5日

センター北にあるこうざき歯列矯正歯科クリニックでやってます!
金額は親持ちでわからないのですが、明るくてイベントに敏感な楽しい歯医者ですよ☺︎❤︎

• ♡

• 11月5日