※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが少しずつ強くなってきており、粘液栓も出た初産婦が、病院への連絡が必要か相談中です。

初産婦です!予定日超過で今日で40w5dです!1時間ほど前から画像のように張りと痛みがきてます。
ずっと切迫早産でしたが、正産期入ってからは目立った張りはなくなり、前駆陣痛もなくここまで来ました。

等間隔?になっていそうですが、張りも痛みもめちゃくちゃ強いって訳ではありません…本当に少しずつ痛みが強くなってきてるかな…?って感じです。
まだスクワットしたり、歩いたり全然出来る感じですが、病院への連絡はした方がいいでしょうか?
粘液栓のようなものはさっき出てました💦

コメント

ブラコニ

私なら一応連絡します

n

一応連絡したほうがいいと思います💦

ゆーー

私なら連絡します!!

はじめてのママリ🔰


まとめてコメ返すみません💦
病院に連絡しましたが、もう少し間隔が短くなって、痛みが強くなってきたら再連絡してください、となりました😫
コメントありがとうございました🙏🏻