※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai0405
妊娠・出産

中山寺のマタニティフェスティバルに行った方、スタジオアリスでのマタニティフォトに予約して撮影に行く予定です。持ち物やスタジオでの衣装、ヘアセット、メイクについての情報を教えてください。経験者の話も聞きたいです。

いつもお世話になってます(^-^)

去年中山寺のマタニティフェスティバルに行った方いらっしゃいますか?

スタジオアリスのマタニティフォト無料のものに予約して、今月9ヶ月になり撮りに行くのですが、持ち物とか用意しておくものってありましたか??

また、スタジオアリスの方でマタニティ用の衣装があったり、ヘアセットやメイクなどしてもらえるのでしょうか??
お子様のフォトはしてもらってるのをよくみるのですが、マタニティの無料のものなのでどこまでしてもらえるのかわからなくて💦

経験ある方どんな写真撮ったのか、追加料金などあったのかお話聞かせていただければと思いますm(__)m

コメント

里美

子供のヘアセットなどはやってくれますが、基本大人のヘアセットメイクはやってくれないです(´・_・`)

衣装は、ある店舗とない店舗があるので確認したほうがいいと思います(^^)!

mai0405

そうなんですね‼︎
頭と顔は自分でなんとかしていきます(笑)

衣装は店舗によりけりなんですね…
電話して確認してみようと思います✨
ありがとうございます(^-^)