※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お出かけ

兵庫県の遊び場について!キッザニア甲子園ピュアハートキッズランドこの…

兵庫県の遊び場について!

キッザニア甲子園
ピュアハートキッズランド

このふたつは予約無しで入場?は出来ないのでしょうか?
小学生2人、年長1人、一歳半の子一人で行きたいのですが、料金とかってどんな感じでしょうか?😁

他にいい所あれば知りたいです\( ˙-˙ )>
大きい公園などなど🎶

コメント

ゆかりん

どちらも予約なしで入場出来ますよ!
ただキッザニアは当日券に限りがあるので行くなら予約された方が確実です💦

• 💋

💋

売り切れがあるからということなんですね!
    ありがとうございます😁🎶

• 11月3日
ちは

ピュアハートは会員証が必要です!

料金は1日遊び放題で900円だったような・・・
1歳から料金かかるので900×4+会員証の料金
で、ふら~と行く感じだと高いなって印象です😅

• 💋

💋

会員証がいるんですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ありがとうございます♪♪

• 11月5日
ととろ。

キッズランドしかわかりませんが、料金はみんな一律です( ¨̮ )
フリータイムだと時間帯で違ったりもするので、公式HPで確認されるのが良いかと🙆‍♀️💓
学年によりますが、小学生は楽しむというより、下のお子さんのお守り的な役割になるかと思います(><)

以前川西の一庫公園に行きましたが、大きな遊具はないですが、ピクニックしたりボール遊びやバドミントン、等子供たちそれぞれにあった遊びはできるかもしれません( ¨̮ )

• 💋

💋

ありがとうございます〜!
    公式ホームページ見てちんぷんかんぷんで、、(笑)

その公園きになります……
    今度ぜひ行ってみたいと思います😆🌟

• 11月5日
  • ととろ。

ととろ。

大人の方はおひとりでしょうか?

大人1人子供4人であれば…
    朝から1日遊ぶのであれば990×5人+入会金(315円)なので、5265円です🙆‍♀️

2時間半以上遊ぶのであれば、フリータイムの方がお得です( ¨̮ )
    もし、今後行く可能性があるなら回数券を買う方がお得だと思います( ¨̮ )

ただ、もし昼食を合間で挟む場合は施設内の飲食スペースで注文が必要になります。あと、飲み物も持ち込みはダメなので購入しないといけません😭
    途中外出できる店舗もありますが、制限時間が1時間であったり、時間調整が難しかったりもします(><)

• 11月5日
  • 💋

💋

大人は1人ですー!

これはわかりやすいです!ありがとうございます😭

1時間ほどとなると、フリータイムは向いてないですかね?💭

長時間は遊ばない気がして(笑)

持ち込みダメなのは大変そうですね😢😢

• 11月5日
  • ととろ。

ととろ。

1時間だけ遊びたい!
    というのであれば500円×5人+入会金(315円)なので、2815円です( ¨̮ )

16時以降にフリータイムで入るなら、660円×5人+入会金(315円)なので、3615円です( ¨̮ )

• 11月5日
  • ととろ。

ととろ。

最初に1時間で入って、もし子供たちがもっと遊びたいようであれば延長はできます!

ただ、時間制→フリータイムに途中変更はできなかったと思うので、2時間半遊んだ場合は500円+600円(30分ごとを3回延長)を5人分と入会金(315円)なので、5815円と損してしまう計算にはなります(><)

• 11月5日
  • 💋

💋

詳しくありがとうございます😢🎶
    助かります(﹡ˆˆ﹡)♪♪

• 11月5日